注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

仕事のことで悩んでいます。23歳のもうすぐで2年目になる営業マンです。配属先のメ…

回答4 + お礼2 HIT数 414 あ+ あ-

悩める人
18/02/06 22:05(更新日時)

仕事のことで悩んでいます。23歳のもうすぐで2年目になる営業マンです。配属先のメンバーは私を合わせて4人のみなのですが、他3人は私よりも25歳以上年上です。わからないことだらけで、毎日怒られています。これだけであれば自分としては投稿するほど悩む理由にはならないのですが、最近その怒り方が悪口に聞こえてなりません。「お前と接した人は不幸になる」「アスペ◯ガー症候群だなお前」もちろん自分自身に問題があるのもわかってます。初めの頃は「やめてください」と言いましたが、言い返すと「言われているうちが華」と言われてしまい、言い返せなくなりました。こんな日々がもうすでに半年以上です。仕事内容もわからず相談してもいつもこのような事を1時間程言われてしまうので、相談するのが怖くなってきました。正直、休みの日も土日ではないため付き合いが減り、夜も毎日9時が最低ラインなので、仕事に対して楽しいと思える要素がなくなってしまいました。
甘えもあるとは思いますが、こんなのって皆さん一緒ですか?それでも続けられる理由を教えてください。

まだまだ1年目なので、諦めたくはないですが、職を変えることも視野に入れて公務員の勉強もしようかと思っています。


マイナス文章すみません。
みなさんのご意見をきかせてください。
お願いします。

No.2597108 18/02/03 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/02/03 17:11
お礼

>> 1 コメントいただきありがとうございます。
やっぱり目先の事とか考えると人間関係って大事ですよね。

No.4 18/02/03 17:46
お礼

>> 3 コメントありがとうございます。
仕事内容云々より人間関係ですよね。
インターンなどではものすごく優しく丁寧だった方々が今や対局の存在のようで、これが社会かと思い知らされました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧