注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

女子ですヤバいです 昨日、理科の時間、友達に教えている時におならをしてしまいま…

回答5 + お礼5 HIT数 621 あ+ あ-

学生さん
18/02/06 21:52(更新日時)

女子ですヤバいです
昨日、理科の時間、友達に教えている時におならをしてしまいました。
私は便秘がちで、お腹にガスが溜まりやすく家でもよくしてしまうのですが、学校でやってしまいました。学校では昨日が初で、今までおならが出そうになった時は止めていました。でも、昨日は友達に喋って教えていたので我慢ができなかったんです。周りはガヤガヤしていたのでバレていないかなと思ったのですが、隣の男子がガン見してきました。ヤバいと思って目をそらして黒板を見つめました。あまり不自然ではなかったと思います。「え誰?」みたいな感じでいました。でも隣の男子にはバレました。
理科の時間が終わって、掃除の時に隣の男子がコソコソ喋っていました。私のことかはわかりませんが。でも、2人目に喋っていたのは聞きました。でも相手はあまり信じておらず、「え腹鳴ったんじゃないの?」と疑ってあまり信じていない様子でした。
その上私は男子の中心の一部に嫌われています。
最初その隣の男子はそのグループの中にいたのですが、多分何かを拍子に今仲間割れしています。帰りの時男子の中の中心の人が少し大きめの声で「○○(隣の男子の名前)ちゃんと話聞こうねぇー?w」と意地悪な言い方でからかって(?)いました。
隣の男子は私の陰口を言っていたけどあまり乗り気な感じではありませんでした。でもこの拍子に嫌われてしまったかもしれません。まあまあ目立つ方の男子だし、言いふらす確率は高いです…月曜日学校に行くのが怖いです…どうすればいいでしょうか?また、同じような目にあい、更に酷いことをされたりした人はいますか?

18/02/04 14:53 追記
本当に困っています。
明日学校なので行きたくないです…もう自分が嫌です…

No.2597200 18/02/03 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/04 16:35
匿名さん1 

中学生?何年生?

No.2 18/02/04 17:45
お礼

>> 1 中学です

No.4 18/02/04 17:47
通行人4 

そういうときは、無視しましょう。
それに限ります。
私も中学時代、そういうことがありましたが、それで乗り切りました。

No.5 18/02/04 18:07
匿名さん1 

何年生かにもよるけど、そんなおならひつでコソコソ言うやつら多くないでしょ。言われるようなら周りがガキだったで済ませるしかないよ。
生理現象だし、気にしすぎだよ。

No.6 18/02/04 21:42
お礼

>> 4 そういうときは、無視しましょう。 それに限ります。 私も中学時代、そういうことがありましたが、それで乗り切りました。 そうですよね…
自分が気にしていたら更に向こうもイジってきますよね。
まだ少し怖いけど頑張って学校行こうと思います。

No.8 18/02/04 21:47
お礼

>> 5 何年生かにもよるけど、そんなおならひつでコソコソ言うやつら多くないでしょ。言われるようなら周りがガキだったで済ませるしかないよ。 生理現象… ありがとうございます。
確かに生理現象だけで気にしすぎていたかもしれません。
言われても気にしないようにします。

No.9 18/02/06 13:04
匿名さん9 

主さんが堂々としていたら、向こうもつまらないのでからかえないし、怖がることないですよ

No.10 18/02/06 21:52
学生さん10 

私もやったことあります笑笑
でもきっとすぐ周りの人は忘れちゃいますよ☺️
大丈夫です!
3日間くらい過ぎたらそんな話題出ません。
時間が過ぎればみんな忘れちゃいます。
あと意外と周りはお腹って思ってる人多いです。経験上笑笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧