注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

20代のセックスレスについて。 悩みの内容は上記の通りです。 私25歳・…

回答7 + お礼7 HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/12 22:07(更新日時)

20代のセックスレスについて。

悩みの内容は上記の通りです。
私25歳・彼27歳で、付き合って2年目になります。同棲はしていません。

付き合って半年くらいまでは、彼の方からガンガン迫ってきて、肉食系の人なんだな~と思っていました。
ただ他の人と違ったのは、彼がHをしても「いかない」と言うことです。
細かく言えば、いく前に体力が尽きてしまうような感じでした。

そんなこんなで月日は流れ、現在は完全にセックスレスです。

ある時、我慢の限界がきて彼を問い詰めたら、「Hの途中で萎えてしまうのが続いて自信がなくなった」と告白されました。

そして、「恐らく運動不足のせいだ」と彼は言っています。
大学までスポーツをしていたけれども、社会人になってからは仕事もデスクワーク中心でほとんど動くことがなくなった。そして大学卒業から10キロ近く太ってしまったと。

そう言われて納得してしまったのですが、セックスレスの問題は残ったままです。

彼からは結婚の話もされているのですが、この先もセックスレスだと思うと悲しくなります。
何よりも子供を作れないんじゃないか?と不安です。

彼と別れることは考えていませんが、毎日悩んでいます・・・。

ダイエットも兼ねて、運動を始めたら改善されるでしょうか?

アドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします。

No.2597690 18/02/04 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/04 21:11
通行人1 

赤ちゃん厳しいかも

No.2 18/02/04 21:18
おばかさん2 

スッポン料理を食べると精力がつきます。

No.3 18/02/04 21:21
匿名さん3 ( ♂ )

まさかハゲの薬飲んでないですかね?

私はハゲの薬飲んでて精力はなくなりました。

No.4 18/02/04 22:25
匿名さん4 

彼にしたい気持ちがまだあるようならスローセックスはどうですか?

No.5 18/02/04 22:31
お礼

>> 1 赤ちゃん厳しいかも 回答ありがとうございます。

やはり厳しいですかね・・・。
現状をどうにかしない限り、子供は望めないですよね(*_*)

No.6 18/02/04 22:33
お礼

>> 2 スッポン料理を食べると精力がつきます。 回答ありがとうございます。

精力のつく食べ物ですね!
色々と調べて試してみたいと思います。
あとは彼が行動に移してくれるかどうかですね・・・。

No.7 18/02/04 22:35
お礼

>> 3 まさかハゲの薬飲んでないですかね? 私はハゲの薬飲んでて精力はなくなりました。 回答ありがとうございます。

今のところ髪の毛に問題はなさそうなので、薬も飲んでいないと思います。

育毛の薬にはそんな副作用があるんですね(>_<)初めて知りました(>_<)

No.8 18/02/04 22:40
お礼

>> 4 彼にしたい気持ちがまだあるようならスローセックスはどうですか? 回答ありがとうございます。

Hしたい気持ちはあるそうですが、萎えてしまうのがトラウマになっているようです・・・。

スローセックスですね!
知識がないので、少し調べてみたいと思います。

No.9 18/02/06 20:36
サラリーマンさん9 

体力使うんです。
腕立て伏せ状態を一時間全身使って動いてある意味運動と同じ、なので主さんもたまには上になるのを中心な日も必要ですよ。

No.10 18/02/06 20:59
通行人10 

彼はHしていかないんですよね。一度でもいったことはありますか?もやもやしませんか?しかも現在進行形でセックスレスとなると結婚しても妊娠は難しいかも。
夫婦20年以上やってますけど、セックスの相性ってとても大事ですよ。結婚はやめた方がいいと思うな。お互いに尊敬できるところがあって、食べ物の好みが似ててセックスの相性がいいと最高ですよ。喧嘩しても何だかんだですぐに仲直りするし。
よく考えて。本人が本気で治す気がないなら結婚しない方がいい。

No.11 18/02/06 22:07
お礼

>> 9 体力使うんです。 腕立て伏せ状態を一時間全身使って動いてある意味運動と同じ、なので主さんもたまには上になるのを中心な日も必要ですよ。 回答ありがとうございます。

男性はかなり体力を使いますよね(>_<)💦
彼とまだHしていた時期は、半分は私が上になっていました。

しかし今は、私が上になるどころか行為自体がないんです・・・。

お互いに体力作りをしたいと思います!

No.12 18/02/06 22:23
お礼

>> 10 彼はHしていかないんですよね。一度でもいったことはありますか?もやもやしませんか?しかも現在進行形でセックスレスとなると結婚しても妊娠は難し… 回答ありがとうございます。

彼とは2年付き合っていますが、いったのは1回しか見たことがありません(*_*)

本当にモヤモヤしています・・・。
まだHしていた時期も、彼はいきそうになる寸前で、何故か出さないまま終わっていました。
こんな男性とお付き合いするのは初めてで戸惑っています。

私が悩んでいることを彼に打ち明けてから、禁煙・運動などをして昔に戻れるよう努力してくれているみたいです。
現在もセックスレスのままです
が・・・。

もう少し様子を見てみたいと思います(>_<)

No.13 18/02/09 17:20
お兄さん13 

足ピンオナニー等のしすぎでふつうのHでいけないとか性癖が特殊だとかいろんな方が居るのでわかりませんがもしそうだとしたら自分から言い出せない男性もいます
膣内射精障害の類だと自分でオナニーさせず性欲を溜めさせてから彼女さんの手とかオナホール(昔何かのサイトでTENGAが一番圧が膣内と似てると見ました)とかでするといいと思います
手の握りが強すぎたり擦るのが早いなどで膣内射精障害なる方もいますので自分でさせず彼女さんがしてあげてください
治るまで長い期間必要なのでめげずに頑張ってください
性癖などだと彼女さんからいろんなアブノーマルプレイを提案してみたりするといいと思います
自信の喪失なら一度バイアグラなど(個人的にはシアリス)飲んでみるとそのあと治ったりすることもあります
病院でもらうのが恥ずかしいのなら個人輸入代行のサイトなどで購入する方法もあります。個人的におすすめはオオサカ堂です。心臓の病気等がある場合飲めませんし注意事項色々あるのでご自身で調べてご使用ください。ジェネリック品など調べた方が安くすみます

自分の中途半端な知識ですので何をするにしても1度ご自身で調べてみてください
将来結婚などを考えているなら尚の事早めに解決するよう御二人で頑張ってみてください!

No.14 18/02/12 22:07
お礼

>> 13 回答ありがとうございます。

性癖が特殊だとか、何か特別な理由があるなら、打ち明けるのは勇気がいりますよね(>_<)

今までHしていた時は、何の前触れもなくいきなり入れてくるような感じだったので、彼が何に興奮しているのかも未だに分からないままです・・・。

セックスレスの現在、彼に性欲があるのかも疑問になってきました。
勃起している時はあるのですが、治まるまでただ普通に過ごしています。

私が怒ってからは、色々と努力しているようで、最近は何かしらのサプリメントも飲んでいるようです。

セックスレスの問題は解決しないまま、少しずつ結婚の話が進んでいてモヤモヤは増すばかりです・・・。(間もなく彼が転勤するため)

あと一ヶ月待って、彼が何も行動を起こさない場合はもう一度話し合ってみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧