注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

沖縄の名護市の選挙、渡具知さんが当選確実みたいですね。私的にはいいニュースですね…

回答3 + お礼2 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
18/02/05 01:18(更新日時)

沖縄の名護市の選挙、渡具知さんが当選確実みたいですね。私的にはいいニュースですね。みなさんはどう思いますか?
今の沖縄の一部、活動家の過激な活動。違法なことをして「沖縄の市民の人権が軽く見られている」などいろいろ騒いで、平和平和と言いながら相手の話を聞こうとしないで違法なことをする。県民の大半は反対しているというが、これで民意がどうなのか、わかったと思います。
あと、結局野党がだらしないのもあると思う。ただ自民党のすることを反対しているだけで、何にも説得力がないことばかりだしね。党名を変えても在籍している議員が変わらないなら意味ないね。

No.2597754 18/02/04 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/02/04 23:24
お礼

>> 1 あの反対だーって道路にひっくり返っている人たちって、 沖縄の人じゃなくて、その時にだけやってくる人たちが大半なんだって。 民意って言葉を… 意見ありがとうございます。確かに反対派はこれからも「不正選挙だ」「民意を無視された」など騒ぐでしょうね。反対派の気持ちもわからないでもないのですが、ただ過激派のような活動をして、国民が同情・共感するかといえばしないでしょうね。自分で自分の首を絞めるだけでしょうね。

No.4 18/02/04 23:49
お礼

>> 2 >>2 あのねえ、2番さん。 自分たちの主張にマッチしているときだけ「それみたことか、それが民意だ!」と鼻息が荒くなり、自分たち… そうなんですか。でもみんなやってるなら、日本は民主国家ではないですね。なんのための選挙なんだか(汗)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧