注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

生理痛がひどく、病院で検査をしたら、高度異形成と診断され、子宮全摘手術を受けるよ…

回答2 + お礼0 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん( 40 ♀ )
18/02/05 20:23(更新日時)

生理痛がひどく、病院で検査をしたら、高度異形成と診断され、子宮全摘手術を受けるよう、決断しました。

卵巣は残す予定なので、更年期が早まるとかははいであろうと言われましたが、経験者の方、更年期早めだったとかありますか!?

No.2597896 18/02/05 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/05 17:34
通行人1 

私はセカンドオピニオンに行き、切らないで大丈夫ということで、それで治療をしています。
念のためにセカンドオピニオンにかかったほうがいいですよ。

No.2 18/02/05 20:23
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

高度異形成で、全摘ですか?円錐手術ではないですか?私も検診で高度異形成でした。円錐手術の日程を決めて、もう一度検査したら、中等度異形成に下がってました。それから、三ヶ月毎に定期検診してますが、中等度異形成のままです。レーザー治療をしてもいいし、もうすこし、定期検診を続けてもいいしたの見解でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧