注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

おはようございます。 実家の母の事でスレを立てました。 今朝私はいつものごと…

回答1 + お礼1 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/02/06 08:43(更新日時)

おはようございます。
実家の母の事でスレを立てました。
今朝私はいつものごとく母に電話をかけて母の体調を聞き、2月4日の時に心臓の超音波検査があり、
その結果を聞きました。
その結果は相変わらずの結果だったらしいのですがそのあと母から今の病院は尿検査香からしてという形のようですがその尿の結果が今まで見てもらった時よりいくらかプラス影響らしいのです。
でもたまたま2月4日の時の担当医がいなかった事で他の先生がと言うことらしいのです。
だからその影響不安だからと言う事でいつもの母の担当医に母は聞くそうです。
今実家の母が具合悪いとと思うと私は不安でなりませんし、つまりその結果が出たのはストレスまた疲れからでしょうか?
私は娘として不安です。
母はなき父と同様で人が良いつまり優しすぎと言う感じで人が何か言えばそれに従う自分でも仕事もち、更に体調つまり心臓がと言うのに無理をしています。
その無理の理由は母が教員してた頃の同僚でその方体調が具合と言う理由で入院中ででもその方に
娘・孫が居るのに見舞いに来てあまり見ない事があってその人がしなければいけない事で母が時に
してしまうのです。
私はそれに付いて反対で母に注意をしています。
上記のことは多分そのような事の疲れもあると思いますので私は母に私・妹特に自分のために無理をせず
健康に気をつけ毛て欲しいのですがあまりは母は裕子と聞きませんので余慶に心配です。
他所居意味不明のところがありますが許してください。
長文でごめんなさい。

No.2597923 18/02/05 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/05 12:26
匿名さん1 

担当医の話を待ってからですね。
お母様のこと御心配だと思いますがいろいろ言うとそれもご本人が鬱陶しく思うかもしれませんし、こうしたほうがいい、ああしたほうがいい、ではなく今まで我慢としてきたねと労いの言葉をあげて下さい。

No.2 18/02/06 08:43
お礼

>> 1 おはようございます。
匿名さん1.
そうですね。
あなたのいうとおりですね。
良きアドバイスをありがとうございます。
また昨日実家の母の所に行き、下の娘の合格お祝いを頂き、そして母はスレで書いた尿検査の事で担当医の所に行き、
尿検査の事について詳しく聞き、それなりの注意を受けたそうです。
やはり私は娘として母の事が気になりますので自分の家に帰り、その後母に電話をかけてまず最初主人・下の娘のお祝いのお礼を言い、私は母に尿検査の事を聞き母は「結果ただ、コレストールがちょっと多い、だからダンスのほかに
心臓にあまり影響ないように歩行運動を少しずつでもするようにと注意を受けてそうでないと血液の循環さらに
コレストールが多くなるので気をつけて運動をする事」と言われたそうです。
一応母から私は聞いて安心しました。
色々とご心配をかけました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧