注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

職場に嫌いな先輩がいます。その1人のために転職することはいけないことでしょうか…。 私は今までも、嫌がらせや舐められたりをして派遣のバイトを辞め、転職し続けて

No.2 18/02/05 19:40
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

ふざけんなと思われるかもしれませんが、
一度、温泉旅行でも行かれてはどうでしょうか?

旅行風水って知ってますか?

自分の本命星(というのがあります)で、
その月の吉方位に旅行すると良い運をつかめる

という、まあ一種の占い的なものです。

私はもう10年以上、吉方位旅行を続けています。

無論、今は恵まれた環境で過ごせてますし、
仕事のほうも、いろいろあるけど安定しています。

気分リフレッシュのためにもおすすめします。

ただ、旅行風水はルールがあるので、
もし気になったら、声をかけていただければアドバイスします。

私は今の仕事場で苦手な人は一人もいません。

みんなと仲がいいわけではありません。

ただ、苦手な人に対して苦手意識を持っていません。

昔は先入観があって嫌でしたが、

先入観を開放したら平気になりました。

意識転換が得意になったと言ったら理解できるかな?

思い込みで相手を決めつけるのではなく、
相手の本質を見極めて、そして対処することです。

対処とは、どうすれば相手と同等で居られるか?

負い目を感じなければ、憶する必要性がありません。

強くなってください。

ただ、そういわれても。。と思われるでしょう。

そのための旅行です。日帰りでもリフレッシュできますよ。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧