注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

高校2年女子です。 学校に戻ろうと決意して頑張ろうと思っていたのですが、今日ま…

回答4 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
18/02/08 11:53(更新日時)

高校2年女子です。
学校に戻ろうと決意して頑張ろうと思っていたのですが、今日また新しく無視のようなものが始まりました。せっかく行こうと思ったのにまたなってしまいどうしたらいいかまたわからなくなりました。

No.2598165 18/02/05 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/06 09:38
匿名さん1 

戻ろうと決意したこと、とても頑張りましたね。
無視されるとのことですが、辛いですよね。私も同じような経験ありますよ。もう、遠い昔のことですが。。。
私はなぜかある日突然吹っ切れて、別に無視されても平気になりました。
こちらから距離を置いて、関わらないようにしました。学校て実はとても小さな世界で、でも、そこにいるときはそれが全てになっちゃって、今思うとすごく不思議な場所でした。

学校はどうして行っているのですか?
勉強するため?それとも他に何か目的があってかな?
自分の目標をはっきりさせて、自分自身がぶれずにいれば、きっとこの先何かが変わっていくと思いますよ。

影ではありますが、応援してます。
きっとあなたの周りには、あなたがまだ気付いてないだけでそっと見守ってくれている方もいてるはずです。

No.2 18/02/06 11:11
通行人2 

無視が始まった事を、

ご両親や先生には相談されておられますか?

一人では抱え込まない

No.3 18/02/06 13:59
通行人3 

無視をするような奴はろくなもんじゃない。

無視は虐めだから、
1人で抱え込まずに両親や先生に相談して欲しい。

No.4 18/02/08 11:53
匿名さん4 

久しぶりに来たのが原因だとしたら、もう相手にしない方がいいかも、一人で堂々と過ごしてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧