注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

はじめまして。25歳の女です。実はまだ性経験がありません。男性と良い感じになって…

回答4 + お礼3 HIT数 788 あ+ あ-

匿名さん
18/02/08 12:23(更新日時)

はじめまして。25歳の女です。実はまだ性経験がありません。男性と良い感じになっても、性交渉が怖くて、付き合えません。勿論性交渉が怖いなんて言えてませんが…本当に好きな人が現れれば怖い感情も無くなるんだろうと思いますが、この年齢で経験がなかいなんてバレたらワケありと思われそうで怖いです。1人での経験もないですし、男性にどうしてあげたら気持ちよくなるかなんて知りません…おかしいですよね。同じ経験があった方とかいらっしゃいますか?

No.2598309 18/02/06 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/06 03:04
匿名さん1 

25歳で訳ありはまだ早いですよ。
貴方と同じ年で、子育てしてる人もいれば、初めて付き合ってる人もいて、1度も告白されたことない人、1度も付き合ってない人、結婚したけど数年でスグに離婚したバツイチだったり、結婚したことなくても男に逃げられて子供はいる人、そもそも外に出ない引きこもりだから出会いがない人、色々いますよね?人それぞれです。

個人的に35歳から訳ありだと思いますが、その人の人生なので別にいいと思いますよ。
こないだ60歳の女性が、バイト新人で入りました。その人は結婚したこともなく、そもそも仕事もしたことない、家事もしない、告白も付き合ったことも一切無いと自分から言う方でした。まぁ仕事も誰でも出来ることが出来なくて口が開くほど驚きましたし、1日でやめていきましたけどね。やめたというか無断欠勤でクビでした。
そんな人達が世の中にはいっぱいいますよ。考えすぎだし、主さんの年齢で言ったらほかの人はどうなるの?
焦ってもいい事はありませんし、みんな初めの頃はエッチのやり方なんて、知らなかったんです。やったことないんですから、知らなくて当然ですよ。
例えば、トイレに1人で行って用をたすのは難しくないし、誰でもですよね?小さい頃は分からないから、親に教えてもらったけど。慣れればやり方なんて簡単です。そんなもんですよ。エッチじゃなくても仕事でも何事もです。

No.2 18/02/06 03:50
通行人2 ( ♂ )

マスコミや他人の発言に、まどされず自分の気持ち
を大切にして下さい。

貴女は、男性を変な先入観や固定観念で、間違った想像しています。

他人は、話を多少は、尾ひれを付けて話をしたりしますからね。

大好きな男性に、巡り会うまで貴女の気持ちのままで、過ごして下さい。

25歳と遅いとか?思わないで下さい。

本当に、貴女を愛する男性が、出来たら、きっと貴女も、理解してくれると思いますよ。

初体験同士の夫婦は、貴女が、思う以上に、多いと思いますよ。

他人の話を鵜呑みみしないで自分の思う通りに、生きて下さい。

変な男性ばかりで無いですよ。

気にしないで下さい。

No.3 18/02/06 07:44
匿名さん3 

私も全く同じだったよ。
大好きな人が現れたらできると思う。

抱きしめてもらってキスしてもらってると「それだけじゃ足りない!」って頭と体が叫び出すんだよ!
怖いとかそんなの思えないくらい。

私も初めてなんて言えないって思ってたけど、男の人はわかるよ。でも引くことなく「痛くないようにするからね」って。その一言で、もう何されてもいいって思えた。

あとは本能のままで大丈夫。
長年興味がなかった分、大好きな彼ができたらビックリするくらい興味が出ちゃうと思うよ!笑

No.4 18/02/07 16:44
お礼

>> 3 とても心強いご回答ありがとうございます!
その時になれば本能が自然と動き出すのですね。
焦らず、大切な人が現れて、そういうことになる、自然の流れを待ってみようと思います。

No.5 18/02/07 16:47
お礼

>> 2 マスコミや他人の発言に、まどされず自分の気持ち を大切にして下さい。 貴女は、男性を変な先入観や固定観念で、間違った想像しています。… ご回答ありがとうございます。
確かに、勝手に自分の中で「よく聞く話」として固定概念を作っていたかもしれないです。
周りのそういった話題についていけないこともあって、私って遅いなぁ恥ずかしいなぁと心の中で思ったりもしてました…

その時が自然に来るまで、自分の内面も外面も磨きながら過ごしたいと思います。

No.6 18/02/07 16:51
お礼

>> 1 25歳で訳ありはまだ早いですよ。 貴方と同じ年で、子育てしてる人もいれば、初めて付き合ってる人もいて、1度も告白されたことない人、1度も付… なるほどなるほどと思いながら読みました。身近なエピソードもお話頂きありがとうございます。
周りと比べて自分は自分は、という思考でしたが、狭い視野で物事を考えていたように思います。
色んな人がいらっしゃるんですもんね…
焦って後悔するようなことがないように、自然の流れで関係を持つべき人と出来るように、その日を待ちたいと思います、

No.7 18/02/08 12:23
匿名さん7 

何才になっても未経験の人はいますし、何が普通っていうのも嘘なので経験ないことを誇ってもいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧