注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

次のクラス替えでクラス最下層から脱却したいです。 私は、クラスでかなり下の存在…

回答3 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
18/02/07 20:15(更新日時)

次のクラス替えでクラス最下層から脱却したいです。
私は、クラスでかなり下の存在です。(元々は普通のポジションでしたが、所属グループと揉めて、下の方になってしまいました)
また、私は今所属しているグループでうるさく騒いでしまったり、馬鹿な事を言ってしまったりしているので、同じグループの人も呆れている事が多いです。

私が原因なのは明確に分かっているのですが、どこを直したらいいのか分からないので、どこを直したらいいのか教えて欲しいです。
また、人の気持ちや空気が読めないのはなんとなく自分でも分かっているので、どうしたら読めるようになるか教えていただけると嬉しいです。

見た目は、156cmの54kgの奥二重です。

No.2598568 18/02/06 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/06 18:30
通行人1 

そのグループを抜け出して上のグループに行ったら、今よりももっと疲れるんじゃない?

No.2 18/02/06 19:20
匿名さん2 

人を上下つけた考えいてたらいつまでも辛いまま

No.3 18/02/07 20:15
匿名さん3 

悲しいな。クラスの人物をグループ分けして自分は最下層の人物だと思い込むなんて。
人の気持ちを読む方法は、「もし自分があの人だったらどう思うだろう?」と考えて一生懸命相手の気持ちを想像することです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧