注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

32歳 ♂  経歴 親の経営してる(零細)会社で5年職歴あり。大学中…

回答3 + お礼0 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
18/02/07 17:16(更新日時)

32歳 ♂ 

経歴

親の経営してる(零細)会社で5年職歴あり。大学中退(これで履歴書弾かれる)

ただいま無職状態。親の会社のサイトをワードプレスで作ったくらいのPCスキル。
HTML CSS JAVAなどの知識はない。

英語が話せる。過去に留学してた。輸入元が世界中なので普通に英語は使う。

但しTOEIC などのテストの点数は持ってない。TOEFL IBTは期限きれたが98点くらい。

職歴が親の会社ってのがネックなのと、日本の会社と全然違う環境なので出来れば、外国人と日本人がごちゃ混ぜな職場で仕事したい。が、そういう会社の従業員は高学歴でレベルが高いと思う。 仕事での日本人が苦手で。商習慣など。

こんな私の場合、登録する転職サイトと外国人ごちゃ混ぜな業界のお勧めはございませんでしょうか?




No.2598712 18/02/06 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/07 14:19
通行人1 

経験を積む為と、仕事が適合しているかの判断のために
派遣で働くというのはどうでしょう。

No.2 18/02/07 14:40
匿名さん2 

主さん32歳でまだそんなこと言ってんの?丸で浦島太郎的に見えちゃう。

No.3 18/02/07 17:16
匿名さん3 

No: 1通行人1(匿名と)様

質問者です。ご回答ありがとうございます。知り合いの伝手で同じ業界の転職を進められたことがありましたが、業界が狭いので自分の力で他の業界に転職をと考えております。派遣も検討中です。海外からアクセスできる掲示板が少なくこのサイトから投稿しました。


No: 2匿名さん2(匿名)様

ご回答ありがとうございます。当初は2chの転職掲示板で適当に質問しようとして本音をそのまま書いた文章でここに投稿してしまいました。おっしゃる通り浦島太郎な感じですね。

恐らく文章の書き方、それと日本の商習慣が苦手と偉そうに鼻につくことを言うくせに年齢+経歴が伴ってないということでのリアクションなんじゃないかと思いました。

ご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧