注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

いじめ、不倫などの恨み晴らします、ということもやっている、 なんでも屋さんは恐…

回答1 + お礼0 HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 23:44(更新日時)

いじめ、不倫などの恨み晴らします、ということもやっている、
なんでも屋さんは恐ろしいと思いますか?

もちろん警察に捕まるようなことはしないと思いますが。

お金も25000円と高いので、頼むことはしませんが、気になったので、頼んだことがある方いたら教えてください。

例えば、見に覚えのない噂を流されたので、身に覚えのない噂を流してほしいなどと頼んだ方いますか?

No.2598715 18/02/06 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/10 16:08
通行人1 

頼みません。

いじめ、不倫などの恨み晴らすとか請け負っているのは普通の人じゃないし、
最初25000円から追加請求されると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧