注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

高校3年生で、高校の違う友達がいます。 その子は春から就職で、3月にその子…

回答2 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
18/02/07 09:54(更新日時)

高校3年生で、高校の違う友達がいます。

その子は春から就職で、3月にその子の好きな歌手のライブに行くことになっていました。

私はその子に恩があるので、ライブに一緒に行くことで恩返ししようと思っていました。

しかし、心配性な母には事前に行くことを伝えておかないと、かなり面倒なことになるので、その日に伝えておきました。

ライブのチケット代も決して安くはなく、親にお金を頼るわけにはいかないので、バイトを探しました。

私は持病があり、あまり体力がありません。
そのことを気にしていた私の母は、私に内緒でその子の母親に断りの電話をかけていました。

私はあとで、母親から聞かされました。
そのときは突然で頭の中が整理できなくて、サラッと流しました。

しばらくして段々、友達との関係が崩れてしまうのではないか、と不安でしかたないです。

私自身は何も知らないとその子に伝わっているため、どう連絡を取り合っていいのか分からず、その子の返事を待っている状態です。

やはり、私からその子に連絡を入れるべきなのでしょうか?

No.2598778 18/02/07 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/07 01:15
匿名さん1 

あなたから声かけるべきだと思います
とりあえず電話かけて見ては?

No.2 18/02/07 09:54
通行人2 

早めに連絡したほうがいいと思う。
友人も、主さんの事情を考えずに誘ってしまったことを申し訳ないと
思っているんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧