注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

皆さん冗談って言うたりすると思います!冗談通じない人に対してつまらないな!等と思…

回答4 + お礼1 HIT数 965 あ+ あ-

学生さん
18/02/10 11:59(更新日時)

皆さん冗談って言うたりすると思います!冗談通じない人に対してつまらないな!等と思う人もいると思います!私がそのタイプです!冗談通じない人らつまらんなと!
ただこれは前からですが、私が冗談言うても誰も通じないんです!誰一人として自分の冗談が通じません!
みんなの言う冗談は私には通じます!ノリがいいほうなのでノリます!ただし私がノリで冗談言うてもみんな本気にしたりそれは無いわぁとか言うたりほんとに面白くないです!
この世の中冗談通じないノリの悪い人間ばかり!どうしたらいいのですかねぇ?

No.2598916 18/02/07 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/07 12:16
お師匠さん1 

感嘆符と「。」を正しく使い分けてね

No.2 18/02/07 12:19
匿名さん2 

冗談の内容じゃないかな?
あとは人によるところもあるかも。明石家さんまとか松っちゃんがなんか言ったら冗談だろなって受け取るけど、見た目真面目な感じだったりインテリ系の人が言うと本気に聞こえたりするよね。
ただいつも冗談ばっかり言ってる人は分かってくるけどね。

No.3 18/02/07 12:39
匿名さん3 

それは主さんが相当おもしろくないんです。
ノリつっこみって、だいたいなんとなく答えの感じが決まってるんですよ。それなのに全く見当違いな返しをされたらシラケます。

自分はノリが良いつもりで変に空回りしてる人っていますけど、見てて痛いですよ。
誰でもノれて皆んなに伝わるボケじゃなきゃ誰もつっこんでくれないし、ただの痛い人で終わります。

つまり、伝わらないボケをやろうとした主さんがセンス無いんです。
もしくは主さんが周りから嫌われているか。どちらかかな。

No.4 18/02/07 16:30
匿名さん4 

お笑い芸人になれば?

No.5 18/02/10 11:59
お礼

皆さん何もわかってない!例えを言うていいですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧