注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

保険会社の営業されていた方に質問です。 某生命保険会社に主人の iDeCoの…

回答1 + お礼1 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
18/02/07 21:55(更新日時)

保険会社の営業されていた方に質問です。
某生命保険会社に主人の
iDeCoの申込みをお願いしました。
その保険会社とは、すでに医療保険の契約をしており、担当の方ともお会いしています。
会ったときの印象は、50代で、体ががっしりして、包容力があり、頼もしい感じの方でしたが、今回の電話で話してみると高い声で早口、滑舌も悪く何だか、焦っていて、緊張しているみたいでした。
その保険会社は、プランナーの方が直接面談し、一緒にライフプラン作成の手助けをするというのが売りなのですが、挙げ句、資料をお送りしますから、気に入ったのがあったら契約してくださいとのことでした。
iDeCoって、手続きが煩雑だし、種類も200くらいあるといあから、会ってアドバイスをして頂きたかったのですが。
これって、小口には、構ってられないって事でしょうか?
そもそも、その人はライフプランナーとして、大丈夫なんでしょうか?

No.2599114 18/02/07 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/07 21:47
通行人1 

対応に疑問を感じます。
通常はそういう場合は客先に出向いて相談をするのが筋だと思います。

No.2 18/02/07 21:55
お礼

そうですよね。
やっぱり担当さん変わってもらいます💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧