注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

RZ50に族ヘルって変ですか?ボアアップしてます。風防とか三段とかつけてません。…

回答2 + お礼1 HIT数 1018 あ+ あ-

匿名さん
18/02/09 08:23(更新日時)

RZ50に族ヘルって変ですか?ボアアップしてます。風防とか三段とかつけてません。TwitterのDMでプロフィールから見てわかる定番族車に半ヘルにコール切ってる動画載せてる人から「だっせーぞ原チャリに族ヘルなんて、族車にしちゃえ2stなんだからコールきりやすいぞ」って送られて来ました。サンパチも持ってますが、縦に付けるタイプの風防(名前思い出せません…」って族車に見えますか?見えるなら速攻外します。虫がヘルメットに当たるのがいやなのでつけました。RZはレストア終わったばっかでまだ乗ってません。17歳です。親父がバイク好きでフレームとか貰って独学で勉強して一から組み立てしてます。親父に組むなら自分で勉強しろよと言われたので。次は近所の人がずっと昔に乗っていた陸王?を誕生日にくれたので、治してあげて、その人に渡そうと思ってます。定時制に通ってます。昼間は親父がバイクの修理屋なので手伝ってます。いい人達に恵まれていてホントに親に感謝しています。話が全然それましたが、陸王のパーツってまだありますか?後RZに族ヘルは変ですか?車乗れるようになったら祖父の家にあるダットサンとスバル360治したいです(笑)レストアする事に快感を覚えてしまいました…。動かないものを自分の手で動くようにする事に魅力を感じます。ツーリングとか行くとよくビックリされます。おじさま方に大人気です(笑)

No.2599121 18/02/07 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/07 22:34
匿名さん1 

レストアかぁ……設備があっても肝心の部品がメーカーから出て来ないから大変そうだね。流用部品や部品加工の知識があれば楽しそうだけど。流石に陸王は部品が出て来ないだろうなぁ

No.2 18/02/07 23:01
お礼

>> 1 流石にもう出てきませんよね…。
せっかくなので部品加工とか部品製作の勉強もしようとおもいます

No.3 18/02/09 08:23
匿名さん3 

昭和35年にメーカーは無くなってるから、部品は無理ですね。

どんな型の陸王かわからないけど、元々はハーレーのライセンス生産が始まりだから、戦前の型ならハーレーの部品が流用出来るかも。


スバル360とか、お宝ですねー。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧