注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私は変態でしょうか?サドなのでしょうか?それとも普通ですか? 会社の飲み会…

回答5 + お礼0 HIT数 616 あ+ あ-

OLさん
18/02/10 14:33(更新日時)

私は変態でしょうか?サドなのでしょうか?それとも普通ですか?

会社の飲み会でちょっとさえない先輩社員の隣に座るように言われて座ったら
「ほら、やっと隣に◯◯ちゃんが来たぞ!」と上司がおちょくりました。その先輩は顔が真っ赤になってたのでわざとちょっと近づたらすごく焦っててそれが楽しくてこの人を誘惑しまくって焦ってる姿もっと見たいな〜と思ってしまいました。(誘惑してホテルに連れ込み縛っていじめたりしたい)また友達から紹介された年下の男の子から何回かドライブに誘われて行きましたが毎回必死なのが可愛くてキスして押し倒して襲っちゃおうかなーと思ったりそんな事を考えてしまいます。
勿論行動に移した事は一回もありません。ただ、普通に筋肉マッチョな人に襲われたいし責められたいな〜とも思いますがこの責めたい願望が最近強くておかしくなってしまったのか真剣に悩んでいます。普通でしょうか?

No.2599257 18/02/08 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/08 02:11
お師匠さん1 

妄想で留めといた方が、身の為だと思います

男は力ずくで襲いますよ

No.2 18/02/08 02:29
匿名さん2 

まぁ 妄想ならいいんじゃない?
行動にしたら、軽い女と見なされて引かれて、貴方をさよならするだけだから。相手からしたら。相当嫌じゃなければ、これで終わる。

1さんが言うように、私力づくでやられましたけど、興味のない男にされると気持ち悪いし、怖過ぎて身動き出来なくなりました。あと声も出なくなりますね。恐怖で。風邪ひいてないのに背中に悪寒を感じました。
トキメク所か、警察呼ぼうかと思いました。というか呼んで、仕事クビにしてあげようか悩んだね。今思うと惜しいねぇ。
妄想だけにしとかないと、警察のお世話になるかもよ〜
今の時代、男でも訴える人がいるからね〜。
こんな感じのことをされたら、男でも同じ反応だと思うんだよね。好きじゃなければ。

No.3 18/02/08 02:53
匿名さん3 

優越感を感じたいのかもしれません。

No.4 18/02/08 03:41
匿名さん4 

普通です みんな同じです あれ もしかして私が普通では無いの?

No.5 18/02/10 14:33
匿名さん5 

可愛い人をからかいたいっていう気持ちは自然な感情だし、おかしいことじゃないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧