注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

自分でもよく分からないのですが、もう3ヶ月ぐらい休日はよほどの用がないかぎり1日…

回答5 + お礼1 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
18/02/08 05:24(更新日時)

自分でもよく分からないのですが、もう3ヶ月ぐらい休日はよほどの用がないかぎり1日を布団の上で過ごしてます。
前は休日のたひ、外にでて映画を見たりショッピングをしたりたまには一人旅をしたりと活発な方だと思っていたのですが。。
好きだったお風呂も今はしんどく、3、4日入れない自分がいて気持ち悪くて。
洗濯だってもう何日もできてない、
しんどい、。
友達もいないし家族も苦手で、相談相手もいない私にはもうどうしていいのか分かりません
急に涙が出てくるのに悲しいわけじゃなくてでもつらいしなんかもう疲れました。
うまく説明ができないのですが、

No.2599264 18/02/08 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/08 03:06
匿名さん1 

わかります。
私もよくそうなっちゃう。
心が疲れてるんですよね。

No.2 18/02/08 03:24
匿名さん2 

もしかしたらうつ病では??
お風呂はいるのも外出するのも何をするのも億劫で辛いですよね・・・
あんまり自分の事責めないでください
責めたら責めた分だけ辛くなっちゃうので!
もしできるのであれば、少しまとまってゆっくり何も考えずに休んでみると楽になるかもしれませんよ!
どうかすぐに元気になれますように

No.3 18/02/08 03:29
匿名さん3 

普通に こんなに寒いと 布団の中は天国です 特に二度寝 ヤバイよね もしかして 俺も病気?

No.4 18/02/08 03:32
お礼

>> 2 もしかしたらうつ病では?? お風呂はいるのも外出するのも何をするのも億劫で辛いですよね・・・ あんまり自分の事責めないでください 責め… あたたかいお言葉ありがとうございます。
まとまった休みがとれない会社なので、1日程度ではどうにもならず、
ずっと繰り返しています。
病院に行った方がいいとは分かっているのですが。

No.5 18/02/08 03:46
匿名さん2 

まとまったお休みが取れないのは辛いですね・・・
いっそのこと休日はお布団の中で過ごす!と決めたら少し楽になるかもしれませんね
自分はうつ病で精神科に行ったことがあるのですがただ薬もらうだけって感じだったので無理に行かなくてもいいかも?
自分が行った病院が悪かったのかもしれませんが

No.6 18/02/08 05:24
匿名さん6 

私も今そんな状態。
今日は眠れなくて、徹夜です。衝動が怖い。頭にバリカンいれたくなったり、体中かきむしりたくなったり、マジックでなにか書いてみたり。なんか、表現できないけどうわー!!!!て感じ。
すごく疲れたよ。薬も効かない。今日日向ぼっこしたら少しよくなるのかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧