注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

付き合ってる彼女のことは、ブスな写真でも可愛いと思うものですか? 私はもと…

回答2 + お礼0 HIT数 3308 あ+ あ-

匿名さん
18/02/08 21:09(更新日時)

付き合ってる彼女のことは、ブスな写真でも可愛いと思うものですか?

私はもともとブスなのに加えて、写真写りが悪いです。
それなのに彼氏はすぐに私の写真を撮ります。
半目だったり隈が凄かったり、ぶさいくな写真ばかりなのに彼氏は絶対に写真を消しません、、、。
これめっちゃおもしろい顔!といって嬉しそうに見せてくることもあります。
自分で見るのも気分が悪いくらいぶさいくなのに、彼氏はなぜ平気なのでしょうか?
この間、私とのムービーを作って送ってくれたのですが、その中の写真のほとんどが私のぶさいくな写真で、きつくて最後まで見れませんでした‥(笑)

私の写りなんて気にしてないのでしょうか?
ちなみに彼氏は私とは本当に不釣り合いなくらいイケメンで、仕返しに不細工にとってやろうと不意打ちで写真を撮ってもイケメンで悔しいです。
まわりの人から見ても明らかに彼はイケメンなのに、彼はブスな私を可愛い可愛いと言います。

これは一体なんなのでしょうか。
いわゆる恋は盲目というやつで、フィルターがかかってしまっているのでしょうか‥
彼のことは大好きですか、彼といると、自分の不細工に拍車がかかるようで切ないです。

No.2599447 18/02/08 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/08 16:04
通行人1 

ブス専は、ブスならブス程良く、
デブ専は、デブならデブほど良く、
それが可愛いと思うらしい。

主さんは、自分で言うほどブスじゃないのかもしれないし、
彼氏が可愛いと言ってくれるなら、それでいいと思う。

No.2 18/02/08 21:09
272 

写真写り悪くても何も気にならないよ。実物が可愛いのだからさ。

彼にとっても同じだろうと思うよー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧