注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

フェラできない… 旦那と恋愛時期から結婚した今まで フェラをしたことがありま…

回答7 + お礼0 HIT数 1991 あ+ あ-

匿名さん
18/02/09 20:32(更新日時)

フェラできない…
旦那と恋愛時期から結婚した今まで
フェラをしたことがありません。
生理的に受け付けなくて…。
私は今まで旦那としか付き合ったことがなく、もちろん初体験も旦那と。旦那以外とはしたことないぐらい経験もなく。
向こうはいつもしてほしいと言ってくるのですが、断っています。
クンニは今まで数回されましたが、気持ち悪くて。
やり方もわからないし、受け付けないのです。
潔癖症も災いしてます。
でもこのままでは浮気されるのではないかと思い、精神的に不安定です…。
皆さんはセックスする時、フェラしていますか?
できなかったけど克服した方いらっしゃいますか?

No.2599463 18/02/08 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/08 16:25
匿名さん1 

旦那さんのためにしてあげたい!と思うならば努力を。
手でするのは大丈夫ですか?
ゴムつけてするのはどうでしょう?旦那さんに慣れるためだからって了承してもらって。
少しづつ慣れていけばいいですよ。

No.2 18/02/08 22:13
通行人2 

クンニも出来ない男性は沢山いるから
フェラ出来ない女性もいるよね。

納得してもらって。

No.3 18/02/09 00:33
お助け人3 

ノロウィルスとか付いてるからやめたら

No.4 18/02/09 00:37
匿名さん4 

私も最初、男の人のアレをくわえるなんて汚いと思っていたのですが、いざくわえてみると病気にもならなかったことから平気になりました。(性病チェックは大切ですけども)

フェラする前にお風呂に入ってもらうとか、何なら自分の手で旦那さんのを洗っちゃうとか、清潔にすれば平気になるのでは?

No.5 18/02/09 00:44
けんぼー ( 40代 ♂ DVVRCd )

相手の事を愛しく思って相手の事を気持ち良くさせたい!
と言う強い気持ちが大切です!
フェラしながら男性の顔の表情や身体の力の入り具合を見て相手のアソコがピクッピクッっと動いたりしてれば感じてると思うのでそこを責めたりすればお互いに興奮すると思います!
クンニされるのが苦手なのは未だ貴女の身体が発展途中と思われます!
まだ本当の快感を得てないのかと思います

No.6 18/02/09 15:14
匿名さん6 

スレ主です。
様々なご回答ありがとうございます。
まだ旦那のあれも直視したことないぐらいなんです。
恥ずかしくて…。
セックスは結婚するまでしないのが普通だと思っていたぐらいの超真面目人間なので。
なかなか楽しむとか恥を捨ててというのが難しいのです。
でもこのままではいけないと思い、ご相談させていただきました。
勇気を出して第一歩を踏み出してみたいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧