注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私のバイト先にとんでもないことをする歳下のバイト生がいます。残飯処理する場所を綺…

回答5 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
18/02/11 06:38(更新日時)

私のバイト先にとんでもないことをする歳下のバイト生がいます。残飯処理する場所を綺麗にする布巾を洗わずお客様に出したり、仕事中お客様の前でよっかかったり、レジが混んでいた際テイクアウトを注文されたお客様のお会計だけをしお品物を渡さず何も言わずお待たせしたり、、、他にもetcといった感じです。その子はバイトを、始めて半年くらいで、もう新人ではないのです。私は年齢もバイト歴も上です。ですが、私もバイト始めて一年と半年くらいです。私はその子と営業した際、あまりにもお客様の事を考えない営業で、また仕事も遅く自分の持ち場も守れず、それを注意しても「はい、はい、」と空返事で人の話を聞かない。など私もまだ十代で未熟だからでしょうか、怒ってしまいました。その子は「私も頑張ってるのに〜」と大泣きし、私はもうどうしたらいいんでしょうか。お客様を考えない営業などに本当にイライラをしてしまいました。
大人の方でも、このようなバイトがいるお話でもいいので、ご意見よろしくおねがい致します。

No.2599493 18/02/08 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/08 17:42
匿名さん1 

大丈夫だよ。
そーゆー子ってすぐ辞めるし。
意識が低い子ってちょっと注意されたくらいで、泣いたりキレたり辞めたりする。
もっと注意しても大丈夫ですよ。
耐えられないとか言って辞めたってくれますから。

No.2 18/02/08 17:59
匿名さん2 

上司っていないのですか?
同じ立場の人(あなた)より、上司から注意してもらった方がいいと思う。

No.3 18/02/08 18:50
匿名さん3 

>残飯処理する場所を綺麗にする布巾を洗わずお客様に出したり、

中国の5星ホテルと同じレベルだな
このホテルはトイレ用の雑巾で、コップとか拭いてるそうだよ
ニュースであった。
ちなみに何処のお店だよ
お客様の為にもココで暴露しよう

No.4 18/02/08 19:00
匿名さん3 

追記
昔、ステーキ屋さんでバイトしてた時のお話し
あるバイトの人が調理室の汚い床にステーキを落とし
そのステーキどうするのかと見てたら、なんと拾いあげて、そのままステーキを乗せるフライパンに乗せてワインをぶっ掛けて、火で焼いて提出!
その客誰なのか知らないが可哀想と思った。
たしかにワインを掛けて火を通せば殺菌消毒にはなるが、ゴミ誇り類がビッシリついてるし
そんなのまじキモイくて食えるかよ。

No.5 18/02/11 06:38
匿名さん5 

こうしたらいいよって言ってもそんな態度なのでしたら、店長などに注意して貰っては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧