注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

W1年9ヶ月。お互い子供が居て無理ないように会ってきました。 会ってるときは楽…

回答6 + お礼5 HIT数 1341 あ+ あ-

mntym.ky( 4SVRCd )
18/02/15 19:04(更新日時)

W1年9ヶ月。お互い子供が居て無理ないように会ってきました。
会ってるときは楽しいけど、それ以外はあまり踏み込んで欲しくないようで、相手から常にラインをひかれてる感じがありました。
だからLINEはなるべく控えて、10日に一度くらいにしてました。
ただ気になることがあって相手はかなり女子好きで、私と会うようになってからも、共通の知り合いから「女子がらみの噂」を聞いてました。
気に入ると直ぐにLINEとか連絡先聞いて誘うようです。
実際私に対してもそうでした。
私のほかに誰か居るのかはわからないけど、いつも不安で...。
仕事帰りにジムに行くのが当り前だから、行動が分からないんです。
私と会う時も、ジム時間なのでバレません。
相手は自分都合ばかりだけど私は出るの結構必死です💧

ただでさえLINEほとんど、来ないのに、最近相手からほぼ来なくて、誘っても忙しいと断られ、「私との予定最近後回しだね。他に居るの?」ってLINEしたら「じゃーもう連絡しない」と帰ってきました。
何とかグタグタ言って会う約束まで持っていけたけど、面倒くさそうです。
もうかなりの潮時。
ようするに、常習犯なんでしょうね。慣れてる。
自分勝手に冷たくして、他の誰かに行くなら許せないんです。
好きが妬みに変わってます。
変な気持ちになってる自分が怖いです。
離れたい以上にこらしめたいんです。
こんな気持ちのかたいますか?

18/02/09 08:34 追記
不自然に断る相手にイラついてしまって喧嘩になり、はじめはLINEブロックまでされました。最近では私が投稿したSNS完全無視で、他の女子にはかかさず「いいね」してます。共通の友達が多く、これからも出合う事があるからこじれないようにしたいのに、相手のやり方がバカにしてる感じがして。冷静になりたいんですが正直まだ落ち着きません💧

No.2599580 18/02/08 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/08 21:20
通行人1 

不倫相手風情が、懲らしめたいとか偉そうなこと言えない。
あなたもほいほいついてきたその他大勢の女の一人にすぎないのに、
自分だけは特別な存在だったと勘違いして恥ずかしい。
自分の立場をきちんとわきまえた方が良いよ。
子供から軽蔑され、夫と奥様から慰謝料も請求されて、
山姥みたいな姿で老後を独りぼっちで過ごしたくないなら、
もう潮時ねって綺麗に別れた方があなたのため。

No.2 18/02/08 21:42
匿名さん2 

あまり事をこじらせても…。
主さんも、もう充分に
楽しまれたでしょうし…。
ここはひとつ、
潔く身を引いた方が
大事には至らないのでは
ないでしょうか?
所詮は不倫、
秘め事中の秘め事ですしね、
いかがでしょうか?

No.3 18/02/08 21:45
匿名さん3 ( ♀ )

そんなことに労力
使わなくていいんだよ。
主さん家庭があるんだし。

No.4 18/02/08 22:54
お礼

ありがとうございます。当り前ですが誰にも相談できなくて、モヤモヤしてました。すごくなやんで自分らしさも無くなってました。早く復活したいです。

No.5 18/02/09 03:27
お礼

>> 2 あまり事をこじらせても…。 主さんも、もう充分に 楽しまれたでしょうし…。 ここはひとつ、 潔く身を引いた方が 大事には至らないの… 懲らしめたいと思ってるからこじれる寸前ですね。私がひくのが一番早い解決だと思ってます。ありがとうございます。

No.6 18/02/09 03:31
お礼

>> 3 そんなことに労力 使わなくていいんだよ。 主さん家庭があるんだし。 ほんとに労力です💧元気に振る舞ってますが毎日楽しくないです。影響で過ぎてます。早くのりきりたいてす。
ありがとうございます。

No.7 18/02/09 10:40
匿名さん7 

相手を懲らしめようなんて自分のやっていることを棚に上げてよく言えるもんだと思います。
人として親としてこれ以上恥ずかしい真似はすべきじゃないとまだ気付けませんか?
自分のやったことは自分に返ってくると肝に銘じておくべきですよ。

No.8 18/02/09 11:05
お礼

>> 7 そうですね。切り替えたい、押さえたい。気持ちがどうしようもなくこの相談にきました。ありがとうございます。

No.9 18/02/11 16:59
匿名さん9 

ブロックまでしてくるのなら、こっちから反応するのは腹立たしいし、無視が一番かも?

No.10 18/02/13 12:08
お礼

>> 9 こんにちわ。アドバイスありがとうございます。
ブロックまでされると思わなかったので、かなりへこんだし腹立ちました。
他のSNSでも繋がってるのでそちらからメッセージ送りました。
こちらが無視したらこのまま連絡してこないと思ったから必死でした。
全然読まないので、
「このまま無視するなら考え変わる!」って送ったら焦ったらしく返信来ました。
ばらされると思ったんでしょう。
そんな意味じゃ無かったんですけど💧

今普通に出来るまでにはなりました。
でもこちらからは連絡しないでおこうと思います。
多分向こうからは連絡無いと思いますが...

No.11 18/02/15 19:04
匿名さん11 ( ♀ )

すごく分かります。

奥さんは自分より先に居た人だから仕方ないって思えるけれど、私より後に女を作らないで!って思います。

でも、人の気持ちって動かせないから、自分が辛くならないように行動したかな。私は。
ハマってしまうのも嫌だったから、自分なりに距離を置いてたし、自分が不利にならないようにって思ってました。

会うのもするのも、自分がしたい時だけ。
って決めて。

仕返しとかしたい気持ちも分かるけど、サラッと別れて相手にあれ?って思わせるくらいの余裕持てたら良いですね。
素敵な女性で別れてください。
そして、次を見つけてください。

お幸せに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧