注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

アソコの大きさが.... 勃起しても10cm位しかなく... しかも仮性包茎…

回答4 + お礼4 HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
18/02/09 00:53(更新日時)

アソコの大きさが....
勃起しても10cm位しかなく...
しかも仮性包茎なのですが?
フェラするのは抵抗ありますか?

No.2599640 18/02/08 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/08 23:10
匿名さん1 

全然大丈夫!
清潔にしていれば。

No.2 18/02/08 23:30
サラリーマンさん2 ( 30代 ♂ )

普通のサイズを知ってれば物足りないし比べしまいそう

No.3 18/02/08 23:37
匿名さん3 

仮性包茎でも、初めての女性は仮性包茎ってなによ?です。分かりませんよ

まぁ そんな女ばっかりじゃないから、仮性包茎なら病院で、確か1、2万くらいあれば治りますから、治して損はないと思います。
仮性包茎って剥ける皮膚と亀頭の間にばい菌が入りやすい、後は垢やカスが溜まりやすいので綺麗にしているつもりでも、不潔になりますい、病気になりやすいそうですから、ご自分の為にも考えてみた方がいいと思います。皮膚炎起こす場合もあるそうなので。
アソコの皮膚炎って、考えるだけでも辛そうだな〜って思うんですが…。
女の私でも、ここまで知っている人もいるので。
まぁ好きだったらフェラくらい出来るけど、私みたいに知っている人なら、エッチの為じゃなくて、病気とか心配だから治してほしい。そっちの気持ちの方が大きいですね。

No.4 18/02/09 00:05
お礼

>> 1 全然大丈夫! 清潔にしていれば。 いつも清潔にはしてます!
お風呂に入ったらきちんと剥いてカリの裏まできちんと石鹸つけて洗ってます!

No.5 18/02/09 00:05
お礼

>> 2 普通のサイズを知ってれば物足りないし比べしまいそう 普通サイズはどのくらい?

No.6 18/02/09 00:08
お礼

>> 3 仮性包茎でも、初めての女性は仮性包茎ってなによ?です。分かりませんよ まぁ そんな女ばっかりじゃないから、仮性包茎なら病院で、確か1、… 何度か病院行こうかと思った事があるのですが...
どうせ改造するなら女性に好かれるようなチンコにしたいと思って...
例えば貴女ならどんなチンコが好みでしょうか?

No.7 18/02/09 00:24
匿名さん3 

うーん…どんな…ですか?
私は、彼氏が初めてで、ほかの男性の下を見たことがありません。結婚するので、このままほかの男性の下の方は分からないままでしょうね。
仮性包茎を知っていますが、本物は見たことがないので、見てもわからないと思います。
経験が彼氏しかないなで、好みと言われても分かりません。すみません。
ですが、日によって太さと長さが違う気がしますね。体調によって若干違うみたいです。個人的に今は長い太いが好きですけど、彼がほかの男性のり長いのか短いのかすら、私はわからないので…(困惑)
10cmなら別に気にしなくていいと思いますよ。子宮口に届きますから。
女性の好み…人それぞれだと思うなぁ…後は体の相性も人それぞれですから…何しても痛がる女性や、何しても感じない女性なら、意味が無いと思いますよ。そういう人結構います。
改造してもお金の無駄になる気がするから、とりあえず仮性包茎は治しとくってのはダメですかね?
女性は、好きな人のアソコならどんな物でも大好きですよ。

No.8 18/02/09 00:53
お礼

>> 7 やっぱり多少でも長くて太いのが好きなんですかね?
固さとカリの高さならば少し自信あるのですが...
仮性といっても勃起したらきちんと亀頭露出してカリの高さで引っ掛かって戻らなくなるのですが....
きちんと病院行って通常時でも亀頭露出するようにしようかなー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧