注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

こういう女性はどういうことを考えているのでしょうか? 27歳男です。自分の友達…

回答2 + お礼2 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
18/02/09 01:14(更新日時)

こういう女性はどういうことを考えているのでしょうか?
27歳男です。自分の友達などを含め大人数の合コンを開催しようと思い、合コンで知り合った女の子を誘いました。
しかしその女の子は大人数が得意じゃないらしく微妙な反応だったので友達も連れてくる?と聞きました。そしたらイケメンは来ますか?笑 とのことだったので来るよ〜と言ったら、嘘ほんと〜?笑 と言われたので、イケメン連れて行くからとりあえず参加ってことで良い?と聞くと、また返事しますとのことでした。
いつまでに返事出来る?と聞いたら断られてしまいました。

しつこく聞きすぎて断られたのでしょうか?それとも他に何か理由があるのでしょうか?

18/02/09 01:12 追記
イケメンきますか?ってちょっといやらしいなと感じました。

No.2599677 18/02/09 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/02/09 01:13
お礼

>> 1 単に乗り気でなかっただけではないでしょうか。 文章を見る限り女性を誘う文言としてしつこいと思われるようなものはないと思います。 ただ乗り気じゃなかったんですね

No.4 18/02/09 01:14
お礼

>> 2 大勢と一緒にいるのが苦手って言ってるんですから、そこからもう乗り気じゃなかったんでしょうね。 その女の子の気持ちわかるわ 知らない人とい… 大勢が苦手って時点で勘付けばよかったですかね。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧