関連する話題
キープされてる気がします。 30代女性です。 気になる人とデートに何回か行きました。 いつも誘ってくれるしもしかして自分を好きなのかな?と少し期待して
40前にもなって彼氏が幼稚です。 初めは優しくて、素直な彼が好きでした。 まるで学生みたいに好き好きする上に、「嫌いにならないでね」「他の男の所に行かな
土曜日に片思いしている好きな男性が街コンに行ったらしく、昨日電話で話している時に教えてくれました。 「どうだった?」と聞いたら何人かに連絡先を聞かれたようで、

29歳女です。過去の病気と人に言えないような体調不良、好きな人は諦めたつもりです…

回答6 + お礼5 HIT数 1235 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 20:38(更新日時)

29歳女です。過去の病気と人に言えないような体調不良、好きな人は諦めたつもりですがどこか決心がつきません。何か良い方法ありますか?また、今後も恋は諦めるべきですか?

歯科矯正中にかみ合わせが悪くなって体がしんどい、頭が回らない状態になりました。思えば装置を外せば良いだけだったのかも?しれません。

でも問題はここからでした。かみ合わせのためにつけた連結の詰め物により、脳血流がアンバランスになってました。長年考えにくく知らずにいて最近検査で判明しました。
また、体も詰め物してからもしんどく、何かおかしく、筋肉が固かったり等負担が来ていたように思います。

今は、まっとうな病院の歯科で少しずつ快方に向かってます。

また、甲状腺がんにもなり、手術して今、そこに関してはまったく普通に過ごせてます。


こんな私ですが、ここまでの体調不良とわかるまえにできた好きな人が忘れられないのです。

メールでもう会わないと言ったので相手がどういう気持ちだったか、優しいので気を使ってくれたのか、わかりづらくずっと気になってます。体調のせいか、すごく
会いたくもなります。


だけど私みたいなのは相手の邪魔でしかなく、相手に詳しく体調を言ったら引くと思いますし受け入れてくれるはずないとも思います・・そう思うと今後の出会いにも一切期待はできません・・

なので本当に諦めるしか、ないと思うんです・・



18/02/09 00:40 追記
見た目は普通で、仕事もしてます。

No.2599687 18/02/09 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/09 00:47
通行人1 

できるでしょう

貴女の決意一つで

No.2 18/02/09 19:17
お礼

>> 1 心強い言葉をありがとうございます。
本当にそうですね。気持ちを強く持ちたいです。

あと一回くらい会ってもいいのではと思っていた部分に少し諦めが入ってきました。



No.3 18/02/09 20:11
匿名さん3 

病気を理由に諦める必要はないと思います!
体調が良くなくても、自信は失わないでほしいなと、思いました。

No.5 18/02/09 23:21
お礼

>> 3 病気を理由に諦める必要はないと思います! 体調が良くなくても、自信は失わないでほしいなと、思いました。 ありがとうございます。
相手のためには、一緒にいない方が良いと思う反面、自分の気持ちが置き去りになるので難しいです。

吹っ切れるのもいいと思うんですが、もう少し考えてみます。

No.6 18/02/11 18:07
匿名さん6 

お仕事を出来ているなら大丈夫では?相手にそこまで体調のこと明かさなくてもいいと思いますしね

No.7 18/02/11 18:13
匿名さん7 

みんな限りある命
やりたいことを思う存分やって死んでいきましょう!
お互い生きてるうちに会いたい人には会いましょう!

No.8 18/02/11 21:15
お礼

>> 6 お仕事を出来ているなら大丈夫では?相手にそこまで体調のこと明かさなくてもいいと思いますしね ご回答ありがとうございます。

体調は、今体調不良で治したけど過去に病気したとしか言ってません。
体調が、と言った段階でけっこうびっくりされた気がして無理かな?って勝手に引いてしまった気がします。
そこを、きちんと話をした方が良いかもしれません。

No.9 18/02/11 21:20
お礼

>> 7 みんな限りある命 やりたいことを思う存分やって死んでいきましょう! お互い生きてるうちに会いたい人には会いましょう! ご回答ありがとうございます。

正しいことをしたんだと思いつつ、これで本当に良かったのかずっと悩んでたように思います。

うまくいくかわかりませんが、もう一回は会ってみることを検討してみます。

No.10 18/02/12 03:43
匿名さん10 

開放しているならそうやって話して、友達からとでも気楽に考えて連絡したらいいのでは?
普通と思っている人だって、明日事故に遭うやも知れないし、病気に罹るかもしれない。

恋愛するなら病気を内緒にするのは駄目だけど、
友達なら、これが原因でこうだったよ、今は快方に向かってるよ、懐かしくて電話してみたって、
様子をうかがってからでも引くのは遅くないと思うよ。

No.11 18/02/12 20:38
お礼

>> 10 ご回答ありがとうございます。

説明不足でしたが、体調がより良くないときに会ったこともあり、考えが足りずにもう会わないつもりでちょっと気になってたって言っちゃいました・・メールで。

体調詳しく言わないことは、やっぱり私にはできないなと思ってたところです。

でも、友達でもないですがまだ微妙なとこなので、体調含めて近況話すぐらいから始めたらいいのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧