注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

最近やっぱり変なんです。塾の行き帰りで混雑してる電車の中とかで、まだ数回だけど痴…

回答2 + お礼2 HIT数 603 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
18/02/10 20:44(更新日時)

最近やっぱり変なんです。塾の行き帰りで混雑してる電車の中とかで、まだ数回だけど痴漢にあうようになってて。私の勘違いかもしれないし、第一怖いから何も出来なくなるし、出来るだけ混雑している時間を避けて夜遅くなってからかえってたんですが、数日前はガラガラの車内で横に座ってきたお兄さんが居眠りしだしてこっちに倒れて寄りかかってこられた時に触られたような感じになってたし、今日は駅からの帰り道で途中にある田舎のバス停付近で男性が居て、私は家の都合上そのバス停の後ろに自転車を置いているので、自転車を止めていたら完全に下半身を露出している人が立っていて、抱きつかれて危うく犯されそうになりました。今まではそういう経験が全く無かったのに、去年の秋くらいから時々こう言う目にあうようになってて凄く怖いのに、誰にも言えないしその場は本当に嫌な筈なのに、帰ってきて1人になって思い出したら嫌~って思いながらもなんか変にドキドキすようになっていて。そんな私は変態な女なんでしょうか?

No.2599688 18/02/09 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/09 00:43
通行人1 

幻覚が見えるのは病気でしょうね

No.2 18/02/09 03:36
お礼

>> 1 (>_<)
おやすみなさい。

No.3 18/02/10 09:45
匿名11 ( ENSRCd )

女はしょせんメス豚 レイプでもイケる性ですわ。痴漢やレイプでも濡れるようになるから大丈夫よ。

No.4 18/02/10 20:44
お礼

>> 3 (>_<)
好きでもない知らない男の人の赤ちゃんなんか妊娠したくないです(>_<)
絶対妊娠しないなら別だけど
絶対なんかあり得ないから(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧