注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

女子高生1年です。 初めてこういう投稿するので文章とかめちゃくちゃで、長い文で…

回答4 + お礼2 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
18/02/11 21:58(更新日時)

女子高生1年です。
初めてこういう投稿するので文章とかめちゃくちゃで、長い文ですが、読んで答えてくれたら嬉しいです。


わたしの父は四年ほど前に再婚しました。それまではわたしと父の二人暮らしでしたが、母の方に3つ下の娘、1つ上の息子がいて、みんなで生活することになりました。
事の発端は父と今の母が結婚してまもないころ、兄妹3人で寝ていました。するとわたしの股に温かい何かがありました。兄に触られていました。目は覚めましたが怖くて抵抗できませんでした。やっとの事で体を動かすことはできましたが、、、
それから2年後私が中二の時のある時から夜にだれもが寝た後わたしが寝てる時に部屋に入ってくるようになりました。
一度わたしがドアが開けられないように椅子を置いたことがありました。
その時たまたま母がわたしの部屋に入ってこようとして、なんで閉めているんだと怒られました。
理由を言うと兄がそんなことするはずがないと否定し、かたくなに認めません。
父はわたしを心配してくれたみたいですが、母と母方のおばあちゃんは兄の味方。
結局言いくるめられて、わたしのせいにされました。
そこから部屋が変わり、いま鍵付きの部屋にいるのですが、夜になると必ずと言っていいほど夜這いのようなものにきます。
最初はわたしが なに? とか、 こんとって とかをドアノブの音がしたら行って、それを聞くと逃げ去っていくような感じだったのですが、
最近、私が鍵を閉める癖がつき、安心して寝ていたのですが、わたしが部屋に入る前にわたしの部屋のクローゼットに入って構えていました。それに気づかず寝ようとしていたら、カタカタと音がして嫌な予感がして電気をつけ後ろを向きました。
すると兄が。
こっちの方に来たので、でてって、くんな、と暴言を吐いたのにどんどん近づいてきて、
やらせて
といってきました
その時兄は自分のあそこを見せてきました。



結局ここ四年未遂で終わっていますが、毎日怖くてろくに寝れません。
だんだん兄も積極的?になってきてほんと怖いです。

母にも相談してもどーせという気持ちがあり相談できないし、
父にも心配かけたくない、もうしんどい思いをさせたくないと思い、打ち明けることができません。

どうしたらいいでしょうか。

No.2599703 18/02/09 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/09 02:09
匿名さん1 

録画機能がある携帯などをタオルなどを被せてみえにくくした状態でドア付近などを録っておいてそれで証拠がとれたらPCにコピーしときましょ。PCのも消された時の為に動画は保存場所を分散しとくのをすすめます。それでそれを見てもらって親に考えてもらうとかね。それでも信じない親もいますしね。あなたが誘ってるんでしょとか言われたりね。とりあえず物理的証拠がありこの子は外で何するかわからないと思ってもらえれば多少は行動してくれます。
心配させたくないという思いは捨てて下さいね。

No.2 18/02/09 02:35
匿名さん2 

主さんお辛い状況お察しします。 本当に許せないですね。
それは立派な性的虐待です。 お父さんに心配させまいとしていますが、お父さんに話ずらいなら、児童相談所に匿名でいいので相談してみてください。 全国児童相談所で検索するとでてくるはずです。

そして証拠を少しでも残して、勇気だしてお父さんに相談してみましょう。

主さんを守るためなら、私がお父さんなら絶対に離婚します。

まずは児童相談所に電話なりして、アドバイスをもらった上で、対策を実行しましょう。
本当に許せないですね。負けないで(>_<)


No.3 18/02/09 02:39
通行人3 ( 40代 ♂ )

警察に、相談したら、最初に、婦人警官を読んで下さい。警官に、相談が、あると言いなさい。

お父さんに、言う方法もありますが、第三者の婦人警官を入れた方法が良いと思いますよ。

貴女が、高校生なら無条件で法律が守ってくれますよ。


勇気を出して婦人警官には、成るべく事件にしないで下さい。とお願いも出来ますよ。

貴女の立場上もあるから未然に、解決してくれますよ。


警察は、事件を未然に、防ぐのも仕事ですよ。

以前は、民事不介入でしたが貴女の事情を考えると警察が、一言、脅かすと終わりますし、何か?あれば逮捕しますからね‼

No.4 18/02/09 20:12
お礼

3人の方本当にありがとうございます。こんなに返事をしていただけると思っていなくてすごく嬉しかったです。

3人の方々に言われたように試してみます。
勇気を出してみます。
本当にありがとうございます。
とても心が軽くなりました。

No.5 18/02/11 18:04
匿名さん5 

本当に怖かったでしょうね。クローゼットに、って向こうも手段を選ばなくなっていますし、危険です。こっちも手段を選ばず、身内でも警察に行った方がいいです。

No.6 18/02/11 21:58
お礼

>> 5 そうですよね。
今までの不安とか、心配とか消えました。行動で示してみます。
ほんとありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧