注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

自分はEDなのか、、19歳男子大学生です。いままで過激なAVの視聴や刺激の強いオ…

回答6 + お礼0 HIT数 477 あ+ あ-

学生さん
18/02/11 02:31(更新日時)

自分はEDなのか、、19歳男子大学生です。いままで過激なAVの視聴や刺激の強いオナニーを長期間一日に何度もしてしまい、最近満足な勃起ができなくなりました。初体験を控えてる彼女がいるので、とても心配です。
この前彼女に口でしてもらったんですが、一旦は固くなったもののすぐに萎えてしまいました。
もしかしたらもうこの状態は治らないのでは??と考えてしまいます。
自分はEDなのでしょうか、一生セックスできない体になってしまったのでしょうか??それともオナニーを控えれば治るのでしょうか、、

No.2599716 18/02/09 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/09 02:30
匿名さん1 

とりあえず、一週間か二週間、オナニーもセックスも一切しないでみてください。

たぶん、それで、復活するんじゃないかと・・・

No.2 18/02/09 03:16
匿名さん2 

オナニーしすぎると刺激に慣れてしまうみたいですよ。
自分で何度も激しくしていると、自分の手でじゃないとダメになったりするみたいだよ。口や膣だと締まりはしれてるから。
まずはオナニーやめたら?

No.3 18/02/09 05:16
匿名さん3 ( ♂ )

一度知った蜜の味、簡単に忘れられるかな?
俺も普通のオナニーじゃ全く満足できず、かなり特殊なやり方で毎日何時間もオナニーしています。
もう女性では満足できなくなっていますね。

No.4 18/02/09 10:33
通行人4 

19才ととても若いから、

しばらく休んだら性欲が

復活するんじゃないのかなと思うね

No.5 18/02/09 11:13
匿名さん5 

うちの旦那みたい、うちのは完璧にED になりましたよ
子供はもういるし、私はしたいとは思わないからこれでいいです
旦那はたまに私としたそうにするけど、もう入れるのもムリになってるので即終了
旦那はオナニーは毎晩の様にしてます

性欲がない人と結婚して、子供は病院で作って、オナニーだけしとけばいいと思います。

No.6 18/02/11 02:31
通行人6 ( ♂ )

固くなるけどED?ただの中折れ、強い刺激になれすぎて弱い刺激でとたんに萎えてしまう、持続力が落ちた腟内射精障害では?
ミクルでも遅漏で検索するとスレが多数ありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧