注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

早く死にたいです  私は広汎性発達障害、だと思われます。 小学校から…

回答5 + お礼0 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
18/02/09 21:54(更新日時)

早く死にたいです 

私は広汎性発達障害、だと思われます。

小学校からこの年までずっとずっと人間関係が全くうまくいかずイジメられ続けて来ました

運動も勉強もどんなにやっても全くダメ、性格も歪んでしまいました 

人間関係がうまくいかないため
敵しかいません。
疲れる、嫌われ者、しつこい、バカ、
面倒くさい、理解不能、知的障害など学生時代や職場でも毎回毎回言われ
言い返すとまた敵が増えました 
職場は同じ理由(できないからと無視され嫌われイジメられる。パニックになりやすい)


知能検査を受け、
言語性106、動作性62、全検査IQ85と明らかに差がありました。
なのに、2名の医者はあなたは違います、こんなまともに話せる人が発達障害?と言われ、じゃあなぜ私は
ダメ人間なのでしょうか?

偏差値30の高校でひたすら勉強してもビリでした。

両親からは
小さな頃から言葉による暴力を
受け続けています

中1の時いきなり母から 
お前妊娠してこいよ!
何やったってお前には無理だよ 
くたばれ! 
○○ちゃんってブスだよな(笑)
○○嫌い
太った子に向かってあの娘柔道部?(笑)
○○ちゃん可哀想〜お前のせいで
注射打てよ!お前暴れるから!
だから変な高校にしかいけねえんだよ!

お前をイジメた奴はいい高校
行ったじゃねえか!恥ずかしい高校しかいけないよな
お前のこと親戚に言うぞ!(実際にあることないこと言われ親戚から怒鳴られました)
精神安定剤を飲んでいると
暴れるからのめよ!沢山飲め!と
怒鳴られました 
母が中高とケンカするたびに
担任に連絡を入れあることないこと言われ暴れる奴、と怒鳴られ
違うといくら言っても聞き入れてはもらえませんでした 
疲れる、しつこいと嫌われていた為
私と話す先生はいなかったし
暴れる、と広められますます変な目で見られました 
我慢が限界で髪を引っ張ると
母は親戚、学校中に電話して言いふらすのです 
その度心が壊れました 
イジメられていると相談した時も
全く聞いてくれず睨まれ終わりました
警察官になりたくて専門学校に
行っていましたが教科書を全て破られ
無理だよ!無理に決まってんだろうが!
何やったってダメなんだから! 
と毎日毎日毎日言われ悔しくて
言わないで欲しい、頑張るからと頼みましたが毎日 無理無理!落ちるぞ!バカ!嫌われ者!と言われ
頑張りましたがだめで専門学校の
イジメもあり限界で退学しました 

私はダメ人間です 
広汎性発達障害の検査をしたいと言うと
はあこんなことばっかり言って
九九はできるようにしろよ!恥ずかしいから!と。
九九なんて、出来るのに。 

父は私が専門学校を退学したときに
怒鳴られいまだに
何やってもダメだなお前は!お前友達は?!
トラブルばかり起こして友達いるのか?!と毎回言います 仕事をやめるたびに殴られます 居場所がありません
うつ病の為なんとか家にいますが毎日毎日でもう限界です

友達はいません。みんな離れていきました。疲れる面倒くさいしつこいいらない嫌われ者、と離れていきます
良いことがありません。苦しいだけ。早く死にたいです。早く。 




No.2599733 18/02/09 03:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/09 04:08
通行人1 

んー…病気か病気じゃないかは、医師にきちんと診断してもらわないと分かりませんよ。
今のネットって沢山わかりすぎるから、ネット病なんてものもありますし。

28だったらもう家出れませんか?
主さんは両親と離れて暮らした方がいいです。
主さん、毒親っていうんです。そういう親達を。
毒親についての本でてるから読んでみてください。

いつまでも過去で生きてちゃ駄目。主さんの今の環境は悪循環になってると思います。

主さんの人生は主さんの人生なんだから。
自分で考え、自分で決断し、自分で幸せを見つけるんです。

職場の人間関係や友人関係が築けなかったのは何が原因なのか分からないので何とも言えません。

社会にでたら世渡り上手にならないとうまくいきませんよ。
正直者は馬鹿をみるってことわざは社会に出ると痛感したはずです。

No.2 18/02/09 04:42
匿名さん2 

私も中学の時からずっといじめられてたよ。親に暴力も振るわれました。主さん今はうつを治すことだけを考えて下さい。一歩一歩ゆっくりでいいから。

No.3 18/02/09 04:58
匿名さん3 

あまり酷い環境だとセルフイメージが極端に下がってしまってそれらが成績や人間性に影響するのですよ。
でも親が暴言吐くのは自分が悪いと洗脳されてますからね大抵は

No.4 18/02/09 11:16
匿名さん4 

私も親から非難されまくりだけど『私はあんたらに認められたいとは思わない』の精神で生きてる。

No.5 18/02/09 21:54
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

人を虐めたり暴言を吐き傷つける連中というのは、最も下等劣等下劣な存在です。
そういうことをしてくる親や同級生達とはさっさと縁を切りましょう。

しかしながら、世の中悪人だらけなのも事実ですから、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを得る必要があります。

悪に何を言われようが、完全無視無関心無執着無興味無関係を貫けばよいのです。
ゴミ共がほざいてるわーと適当に受け流しましょう!

大丈夫、あなたは何も悪くないのですから。
あなたも強くなれます。
正義は必ず勝つのですから!

そしてあなたも世界にただ一人だけの唯一無二のかけがえのない存在。
あなたにらあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはご自分を愛し認めてあげてください。

頭が良くても心が醜ければゴミ。
世界で唯一大切なのは愛だけです。
あなたは愛を貫いて幸せになりましょう!


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧