注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

学校でゴタゴタがあって友達がいなくなりそうで怖いです。 わたしには中のいい男友…

回答3 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 02:57(更新日時)

学校でゴタゴタがあって友達がいなくなりそうで怖いです。
わたしには中のいい男友達がいます。(Aくん)その子には仲のいい友達がいます。(Bくん)AくんはBくんが女遊びをしているかどうか気になったらしく、わたしに、Bくんと話してみてよ、と言われたのでわたしはあDMを送りました。そのかわりに私は、学年で一番力を持ってる少し怖い子(Cちゃん)がいるのですが、その子にDMして、わたしのことどう思ってるのか聞き出してほしいと頼みました。
しかし、AくんとCちゃんは仲良くて、わたひとAくんの、2人が頼んでやってるという事に気付かれてしまいました。(わたしがAくんにCちゃんのことを頼んだのはバレてないかもしれないです。)そして、それに怒ったBくんは私達2人共をブロックしました。Cちゃんも、Aくんのことをブロックしました。AくんとCちゃんは、とても権力があって怖い人なので学年での立場が無くなりそうで怖いです。また、気づかれたきっかけが、一番仲良い子によるチクリだと判明してとてもショックです。わたしは、どうすればいいのでしょう、、だれかアドバイスください!!

No.2599850 18/02/09 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/09 13:18
匿名さん1 

ことの発端はA君が主さんに探りを入れろという依頼があったからなので
A君に伝えてCさんに説明すれば何とかなるかもしれないよ。

No.2 18/02/11 00:44
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、申し訳ないです!
もうCちゃんが怖すぎて、説明するのさえ怖いですが、勇気を持って言ってみたいと思います、!本当のことを知ってもらいたいですし、
ありがとうございました!!

No.3 18/02/12 09:06
匿名さん3 

主さんは悪いことしたわけじゃないですが、その怖い二人に直接謝ってみてはどうでしょうか?

No.4 18/02/13 02:57
バルゴ ( 30代 ♂ KL1RCd )

その年齢はね
言わないで!が通用しないんだよね
秘密の話は時とともにすぐおおやけになるし
少しお勉強になりましたね
あと今回のように人に使われる、使うというのもやらないようにしないとね
とりあえず様子を見て判断していくしかない
あまりおどおどしないでドッシリ様子を見て修正していきましょう
それぐらいのつまずきはだれにでもあるよ
とりあえず一人一人の性格もあるし状況をみて判断しましょう
でもドッシリしても良いと思うよ
ブロックもそんなに気にしない
こういう事もあるなら、長い目でみましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧