注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

高校生とかの肉体関係なしの恋愛って貴重ですか? 最近彼女と別れました。彼女とし…

回答5 + お礼3 HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 09:20(更新日時)

高校生とかの肉体関係なしの恋愛って貴重ですか?
最近彼女と別れました。彼女としたい気持ちもありますが、片思い期間も長かったので、純粋な恋愛したい、彼女大事にしたいと思ってお家デートもキスまでで止めていました。ほんと好きで可愛くて処女でこの子と童貞卒業できたら幸せだなとか思いつつも、したくない気持ちもあり、我慢していたら色々あって別れることになりました。正直大学生以上の恋愛は肉体関係がほぼ必ずとつきまとうだろうなと思っているので、高校生のうちに純粋な恋愛出来てよかったのかなという思いもあります。しかし、恥ずかしながらやらずの後悔もあります。性格も良く、結構可愛かったので。大学で同じくらい好きで処女の子っているのでしょうか。処女にこだわりすぎですかね?高校生にしては結構色々我慢したと思うのですが、僕の性格が悪いだけかもしれません。しかし、今後のことも考えて前向きになれるようなアドバイス?が欲しいです

No.2599915 18/02/09 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/09 16:41
匿名さん1 

大学生や大学を卒業するまで処女だったという方は結構多いと思うので、大学生だから処女じゃないというのは間違いかと。
彼女さんに気持ちが残ったまま別れてしまったんですか?気持ちがないのにやらずの後悔をしているなら主様は性欲が有り余ってるだけだと思いますが。

No.2 18/02/09 16:58
匿名さん2 

1さんの言う通りっすよ。情欲を処理したいのならいくらでもやりようがあるはず。
まだ高校生であれば、当たり前なのです。性欲なんて若いうちは有り余るもの。
それでも純粋な恋愛ができてよかった、とおっしゃるのですから、あなたは本当は「プラトニックラブがしたいけど、性欲は処理しきれない」だけでしょう。
つまり、解決策は「恋愛感情と性欲処理を別問題として対応する」ですね。

No.3 18/02/09 17:03
お礼

>> 1 大学生や大学を卒業するまで処女だったという方は結構多いと思うので、大学生だから処女じゃないというのは間違いかと。 彼女さんに気持ちが残った… 気持ちが残ったままわかれました。少しずつ落ち着いてきましたけど、他の子としたいとは思いません。
そうですか、大学でもわりといるのですか、前向きに考えたいです、こんな相談にも返答してくださりありがとうございます

No.4 18/02/09 17:08
お礼

>> 2 1さんの言う通りっすよ。情欲を処理したいのならいくらでもやりようがあるはず。 まだ高校生であれば、当たり前なのです。性欲なんて若いうちは有… なんというか、純粋な恋愛もしたいけど、好きなこの子とならしたかったという感じに近いです。それがおっしゃる性欲なのかもしれません。この子が初体験ならすごい幸せな思い出だっただろうなあという感じです。あまり性欲とかは沸かない方なんですけど、わかりません
こんなことで悩む僕はおかしいですね、返答ありがとうございます

No.5 18/02/09 17:22
匿名さん5 

肉体関係がない恋愛を「純粋」というのはなんか違うと思う。

初めて同士に憧れるのもわかるけど、こだわるのは良くないと思う。

元カノと経験したとして良い思い出になったかなんて誰にもわからないのだから、前を向いて恋愛してください。

No.6 18/02/09 17:31
お礼

>> 5 確かにあなたのおっしゃる通りかもしれません。
あなたは純粋な恋愛、どのようなものと考えていらっしゃいますか?

また同じくらい好きな人ができる自信もないので、不安ですが、確かに良い思い出となったかはわからないですね。そう思った方が気も楽になる気がします。
ありがとうございます

No.7 18/02/11 16:40
匿名さん5 

純粋な恋愛は、好きだから一緒にいたいという思いだけで一緒にいることではないでしょうか。

結婚を意識すると、相手の金銭面とか家族関係とか色々なことが気になります。
自分が今後長く幸せにいるためには必要なことですけどね。

だから映画とかですけど、同性愛の方がそういう邪念もなく純粋に感じることもよくあります。
映画と現実は別でしょうけど。

好きだから一緒にいたい。
もっと近くにいたい。
だから肉体も結ばれることはあると思います。
それも純粋だと思います。

若い男性だと、自分の欲望の大きさに不純なイメージを持つのかもしれませんね。
私は女なので、初体験まで性欲はなかったので、色々感覚が違うのかもしれません。

相手が処女かどうかにこだわるのは純粋じゃないと思う。

No.8 18/02/12 09:20
匿名さん8 

初めて同士って上手くいかないことの方が多いし、苦い思い出になるよりはこれから楽しい初体験を迎える方がいいと考えるとか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧