注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私40歳。妻は41歳。子供は8歳と4歳の二人です。 結婚する前から自分の性癖を…

回答9 + お礼3 HIT数 1503 あ+ あ-

匿名さん
18/02/11 14:23(更新日時)

私40歳。妻は41歳。子供は8歳と4歳の二人です。
結婚する前から自分の性癖を妻には言えませんでした。
それは妻が私以外の人に抱かれてほしいことです。
他人に抱かれた妻を想像するだけで
ワクワクします。
私に見せない表情を見せるのかとか
考え始めたら妄想が収まりません。
妻はLINEやsnsはいっさいやりません。
メールも携帯に登録したアドレスしか
受けられないようになってます。

妻に他人に抱かれてるの見たいなと
夜の営みをしてる気の緩んだ時に話しましたがバカじゃない?と言われました。

誰か妻を口説いて抱いてください。

タグ

No.2599937 18/02/09 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/09 17:31
通行人1 

本人が嫌がっているのに、主さんの願望を達成したいがために
無理矢理したら、離婚に発展することですからね。

ここはAVで我慢できないものでしょうか?

No.2 18/02/09 17:32
お兄さん2 

ナンネットというサイトの露出狂の隠れ家というトコにそういう募集の出来るところがあります
奥さんの説得は定期的に奥さんが不快にならない程度に(冗談交じりに)話をするといずれは理解してくれるかもしれません
しつこいとその話自体が嫌な記憶として残るので可能性減ると思います
実行できて後悔するにせよ満足するにせよ奥さんは大事にしてあげてください
無理やりや騙してすることだけはやめましょう

No.3 18/02/09 17:35
お礼

>> 1 本人が嫌がっているのに、主さんの願望を達成したいがために 無理矢理したら、離婚に発展することですからね。 ここはAVで我慢できないも… 嫌かもしれませんが
無理矢理ではなく
誰かが口説いて妻がその人に身体を許せば、問題ないと思いますが。

No.4 18/02/09 17:36
お礼

>> 2 ナンネットというサイトの露出狂の隠れ家というトコにそういう募集の出来るところがあります 奥さんの説得は定期的に奥さんが不快にならない程度に… 情報ありがとうございました。
頑張ってみますね。

No.5 18/02/09 17:41
通行人5 

簡単に言うけど…

性病移されたらどうすんの?

厄介なの、沢山あるよ?
ヘルペスとかコンジローマとか
梅毒とか、HIVとか

奥さん可哀想

No.6 18/02/09 19:24
お礼

>> 5 奥さんが可哀想って

妻がナンパされて
妻が好意を持ち抱かれたら
それでも可哀想ですか?

No.7 18/02/09 20:52
通行人5 

6
それを主が見てるんでしょ?
主の監視下の元での話でしょ?違う?

No.8 18/02/09 20:55
通行人5 

ついでに言うと、
奥さんが好意を持って抱かれるなら
離婚して。ってなるよ?
気持ちを持っていかれるから。
そして、主に気持ちが無くなるから
エッチも奥さんと出来なくなるよ?

それが望みなの?

No.9 18/02/09 22:36
匿名さん9 

ジムで仲良くなった男性に寝取られ願望があると言われ協力したことがあります。

奥さんも最初反対したそうなんですが、何も言わずに私を奥さんと合わせてから、その後説得したそうです。
私を選んだ理由も、明るく、ユーモアもあるが、腰が低くて、謙虚で、そんなおしゃべりじゃなく口が固そうで
見た目も奥さんのタイプそうだし、と言われました。

何回か関係を持って、やっぱり旦那さんが安心できるんだなって思ったのが
挿入時、自分の男性器で奥さんの気持ちいいところを探ってつくんですが
イキそうでなかなかイケない奥さんが旦那さんに手を握られたり、キスをされると痙攣するようにすぐイッてました。
女性はテクニックじゃなく、心なんだなあーとあらためて思ったり。

変な話、すごくラブラブなご夫婦で、普段から信頼しあった関係が築けてるんだなと思いました。

まずは、信頼できる男性を見つけて、合わせてからの方が話がすすむんじゃないでしょうか。

No.10 18/02/10 12:33
匿名さん10 ( ♂ )

おそらくだが、奥さんの性格とか性欲とかに左右される気がする。
俺がそれを実行できたのは、妻がもともとヤリマン気質で、ナンパされたら即ホテルも平気なタイプだったからじゃ無いかと思う。
結婚してからも何度も他の男とやったり、初期のビデオチャットのバイトでオナニー中継とか顔出しで普通にやっていましたからね。

妻がまだ19ぐらいの時に男友達に頼まれ、後輩高校生の童貞卒業をするために家に連れ込んだりも何度かしていました。

なので、ハードルは超低かったです。
妻と同年齢ぐらいの男なら喜んでやってくれましたよ。
ピル飲んでいたので中出しOKと言うのも妻から言っていたぐらい。

俺は目の前で2人の行為を見ながらオナニーしまくってた。
終わった後の妻のマンコ舐め掃除が死ぬほど興奮しましたよ。

No.11 18/02/10 12:43
通行人5 

No.10
ちょっとした、疑問だけど
場所はどこで?
まさか自宅じゃないでしょうね?

主は子供3人居るんだよ。
どこで?

No.12 18/02/11 14:23
お助け人12 

私でよければよろこんで
50 既婚者 会社員です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧