注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

フェイスブックに友達というかあまり話した事もない知り合いの投稿にコメントできます…

回答1 + お礼1 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
18/02/10 11:21(更新日時)

フェイスブックに友達というかあまり話した事もない知り合いの投稿にコメントできますか?

私は「おっ面白い投稿だなー」と思うとコメントしたくなるのですが、あまり話したことのない人だとコメントできなくなってしまいます

出来ればせっかく好きな投稿なので、コメントしたいのですが、身内以外のコメントだとなんか気を遣わせてしまいそうで、迷惑かなーと思ってしまいます(´-ω-`)

気にせずコメントして大丈夫でしょうか?
コメントする時気をつけて欲しい事とかあるでしょうか?


よろしくお願いしますm(_ _)m

No.2599974 18/02/09 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/09 21:47
通行人1 

私の横繋がりの人は、みんな開放的なタイプなので、コメントし合っていますよ。
突然、私にも連絡が来たりします。

No.2 18/02/10 11:21
お礼

>> 1 >1様
ご回答頂きありがとうございます
素敵ですね^ - ^ そんな自由にsnsを使いこなせるご友人がいて羨ましいです(T-T)

勝手な思い込みかもですが、私のフェイスブックの繋がりの人は内向的というか、あまり広がりを求めない感じがして(日記を読んでいるみたい)、コメントもたぶんリアル友達なんだろうな〜〜って思います
「〇〇ちゃんらしいね^^」とか「今度ご飯食べよう」とか

ふと見た瞬間にコメントをしたいだけなので、「おいしそー!」とか「楽しそーで素敵だね♪」とか、その程度だとやっぱそういうのを許してくれる(ノリがいいというか、気にしないというか)人でないと難しいかな、、、

わたしには合わないのかもしれないので、開放的な人、探してみようと思います(^∇^)
そのような考えがなかったので、ありがとうございます‼︎参考にさせて頂きます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧