注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

好きな人が私があげたバレンタインチョコを他の女の子にあげてました。 私は中学生…

回答5 + お礼0 HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 10:56(更新日時)

好きな人が私があげたバレンタインチョコを他の女の子にあげてました。
私は中学生です。
ちょっと早いですが、先生にバレにくいように、好きな人にチョコをあげました。
最初は、「は?お前からのなんかいらんしー。てかもっと上手く作れよ(笑)」と言われ、受け取ってもらいました。
でも、学校の帰り際に「やっぱこれ返すわ、母さんに怒られるし。」と言われたんですけど、バレそうだったので、結局渡されず帰りました。
次の日に、「結局食べたの?」と聞くと、「○○ちゃん(好きな人の一番仲がいい女の子)にあげた。母さんに怒られる。」と言われ、泣きそうでした。○○ちゃんに、ホントにもらったのか聞いてみると、「もらったよ。」と言われました。
でも、今日好きな人のお母さんと参観日で会ったときに、「チョコありがとう♡」と言われたのですが、お母さんに怒られるなら普通もらったことなんて黙っておきますよね?
やっぱり私のあげたチョコなんて食べたくなかったんでしょうか?
でも好きな人とたくさん喋るから、嫌われてはないつもりなんですけど…R(わたし)と好きな人が両思いだって、好きな人の親友とかが言ってたし…
やっぱり脈なしですか?

No.2600027 18/02/09 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/09 21:13
通行人1 

好きな子から貰ったものを別の人にあげるかな…。
普通しないと思う。
主さんのことを友達のように思っているんじゃない?

No.2 18/02/09 21:18
272 

脈アリだったら絶対しないね
まぁどっちみち人にもらったものを他人にあげる、あげたことを悪びれることもなくサラッと言う
人間としてどうかと思うけどね

まだ中学生だから、常識がないと言われてもしょうがないと思うが、逆にいえばもう中学生なのに、悪いことも分からないのは、そのまま非常識な大人になる可能性が高い。非常識は性格でもあるからね。

No.3 18/02/09 22:17
匿名さん3 

良くも悪くもどっちでもいいって感じなのだと思いますね

No.4 18/02/10 14:21
匿名さん4 

照れから素直に喜べないのかなと思ったけど、他の子にチョコを
あげる時点で彼は、人を思いやる気持ちに欠けているよ。

No.5 18/02/12 10:56
匿名さん5 

本当に他人に渡したとしたら最低だと思いますし、その男子と距離置いた方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧