注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

卵巣腫瘍になり全摘をしたら、すぐに更年期障害になり躁鬱の病を抱えて2年が経ちます…

回答3 + お礼0 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 22:35(更新日時)

卵巣腫瘍になり全摘をしたら、すぐに更年期障害になり躁鬱の病を抱えて2年が経ちます。元々働いていた会社も目眩などがするので辞め、その後定職もつけず、子供が1人居ますが毎日鬱病と闘いながら生活していた矢先に全速で走ってくる自転車の学生さんとコツンと車に当てられましたが、パニック障害が初めてその時発症し、動機が激しく過呼吸になり目眩、身体が硬直し、どう車で走ったら分からず10分くらいして発作が戻り、事を良く考え事故した事に気付き我に返り元の現場に戻りましたら警察が今来た状態で自首しました。被害者、家族に土下座し謝りましたが、相手はその日も歩いて怪我もしておりませんでしたが人身事故とされ、土下座をし菓子折りを持って謝りにも行き、電話や謝りの手紙も毎週出しています。勿論免許取り消しになると思います。被害者にお前なんか生きてる価値なんかないと言われました。
生きる気力も無くなりました。旦那さんも仕事が忙しいと謝りに行くのも1人でいきました。助けてくれませんでした。
弁護士も雇いお見舞い金をお渡ししようと動いていますが、被害者のお母さまが色々誰かに入れ知恵をされているらしく取り合ってくるない状況です。弁護士さんもパニック障害になっらたからと診断書ももらってきましたが、働けもしなあた習い事の送り迎えめ出来ない私なんて生きてる価値がないと思います。
毎日どう死のうか考えてる日々です。
同じような経験した方の意見が聞きたいです。お願いします。

No.2600065 18/02/09 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/10 13:36
匿名さん1 

全速で走ってくる自転車が突っ込んできたのなら、全て主さんが
悪いとは思えないのですが・・、これは加入している任意保険の担当者
に相談されたほうが良いと思いますよ。

No.2 18/02/12 21:55
悩める人2 ( ♀ )

匿名さん、投稿者です。書いてくれて嬉しかったです。まだ行きなきゃと思って頑張ることにしました。
旦那さんとも昨日話し合いをしました。
子供のために、もう一度頑張ってみようと思います。返答ありがとうございました。救われました。

No.3 18/02/12 22:35
匿名さん3 

とりあえず、落ち着いて、「あなたは何一つ非がない100%の被害者」であることをわかってください。

体を患い心を患っていた上に、相手からぶつかった事故でパニック障害を発症、全部「あなたには回避できない運命のような不可抗力」ですよ。

どうにも助けられませんが、旦那さんと話し合っているとのことですので、少し安心です。

どうがんばってもあなたにはあなたを助けられませんが、せめてそのつらいあなたを助けようとしている人間が旦那さんだけじゃないことに、気づいてほしい、声を張り上げてほしい。


100%「運命の犠牲者」であるあなたです、ちゃ~んと、あなたに手を差し伸べたいおせっかいな善人はいますから。

精神病を複数病んでいるほどなら、生活状況次第では医師に申請することで、年金を受給できるかもしれません。

その状況であなたがあなた自身の心を支えるのは不可能です、家族以外の誰かに助けを求めてください、「たすけてー!」って叫んでくれないとどんな優しいお人よしもあなたを助けられないんです。

あまりにもつらい人生過ぎて慰める言葉も思いつきませんが、精神科医、カウンセラー、福祉機関などにせめてわずかな安らぎを求めて頼ってみてくださいませんか。

せめて私だけでも言います、これほどの人生を生き続けてきたあなたを、心の奥底から尊敬します。

あなたの質問文に会えて、本当によかった、大感謝!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧