注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私に彼氏がいることを知っている男友達から告白された真意が気になります。 高…

回答2 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
18/02/10 07:59(更新日時)

私に彼氏がいることを知っている男友達から告白された真意が気になります。

高校の同級生なんですが出会って間も無く意気投合して仲良くなった男友達がいます。

その男友達に告白されました。

私に彼氏がいるのは相手も承知の上でそれでも伝えておきたいからとLINEにて伝えられました。

その後に付け加えるように今まで通り接してくれとも書いてありました。

元々彼女持ちだった相手の恋愛相談に乗っていたり

お互い彼氏持ち彼女持ちだし二人きりというわけでもなかったので

出会って3日でカラオケにも一緒にいきました。



しかしこうなったからにはさすがに少し距離を取るべきかと悩んでいます。

今まで通りでいいと言われてますし下手に距離をとる気もないです。

というもの私と男友達は生徒会役員なので下手に距離をとるわけにもいかないんです。

ついでに気の合う良き友人でもあるので我が儘ですが私もこのままで居たいんです。

ですが私に好意が向いているならば諦めて貰わないと次の恋にも進めないですし、

遊びに誘われるときも少し色々と気を遣ってしまいます。

どうしようもないので何とかしたいのですがやはり距離は置くべきでしょうか?


また今のままでいいと言いつつも気持ちをぶつけてきた男友達の真意、

男の方で同じようなことをしたことがある方に質問です。

そもそも彼氏持ちに告白するというのはどういう意図からなんでしょうか?

やはり少しでも期待してのことなんでしょうか?

他にも意味があるのであれば推測でも良いので考えを教えて欲しいです。

宜しくお願いします(;´・ω・)

No.2600128 18/02/10 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/10 00:49
匿名さん1 

彼氏持ちの女性にしっかりとした告白をしておいて、そのままの距離感
というのは無責任ですね。相手の立場を考えない人なんでしょう。
期待がどうこうではなく、自分の言いたいことを言っているだけです。
友人なのですから一度距離をとってしまってもよいと思います。

No.2 18/02/10 07:59
匿名さん2 

付き合いたいとかじゃなく恋によってるだけって感じ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧