注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

やっぱりこの恋は上手くいきませんでした。 彼女は悪魔でした。 同じ会社の人間…

回答5 + お礼2 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
18/02/10 02:17(更新日時)

やっぱりこの恋は上手くいきませんでした。
彼女は悪魔でした。
同じ会社の人間と3人も不倫を行い、1人目で子供が出来、中絶をし、その相手はうちの会社で横領の犯罪を犯した人間でした。その男から車や金品を貰った、言わば彼女も同犯です。
彼女は自分の友達が気に食わないとその友達の彼氏とも関係をもってしまう悪魔でした。
彼女はキャバクラで働いて彼氏がいるのに客とも関係を持ちました。
四年付き合ってその事実を知り、自分は鬱病に掛かりました。
あんな女は死んでしまえば良いんだ。
俺はあの女を殴った事は間違いじゃなかった。
一層の事殺してしまえば良かった。

No.2600142 18/02/10 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/10 01:39
匿名さん1 

主様。

そもそも、殴るのはよくないですが・・・

それはそうと、主様は、もともと、その女性がキャバクラで働いていたことは知っていたのですか?

実のところ、主様はそもそも、その女性の彼氏ですらなかったのでは? ただの金づるのひとりだったんじゃないでしょうかねえ、彼女のほうからみたら。

結婚詐欺師ならぬ恋愛詐欺師にひっかかったみたいな感じなんでしょうかねえ。もう、そんな女性の存在は、自分のなかからきれいさっぱり消し去って、次の出会いを探したほうがいいと思いますよ。

お大事に。

No.2 18/02/10 01:46
通行人2 

そんな悪魔いるんですね。
そんな女、忘れるためにも新しい恋探しましょ。

No.3 18/02/10 01:49
通行人3 

付き合う前にわかりませんか...-⊿━;;;;

No.4 18/02/10 01:56
匿名さん4 

いや、間違いですね。どんな悪い人でも手出したら貴方の負けです。殺したりしたら、どんな事情であれ、貴方が1番悪いと言われます。不理屈な世の中ですね。そんな不理屈に振り回されるのは嫌なので、暴力で勝とうと思わないことが1番です。
暴力は暴力しか生まれないんですよ。言葉や気持ちを無視してやる行為です。相手にも貴方のためにもなりません。自分がカッとして、衝動を抑えられなかったこと、自分しか考えられなかったことは間違いですね。どんな事情であれ。
そんな女なんか、彼女呼ばわりしなくていいじゃないですか。彼女からしても貴方は彼氏でもなかったんです。
もう終わったことです。思い出してあーだこーだ言ってる方が、よっぽど辛いと私は思います。もう、忘れることに専念することです。わざわざ嫌なことを思い出して辛くなることは、しなくていいんです。貴方の心がダメになっていくだけ。何も生まれません。
私も生まれて間もない頃から、辛いこともあったし、いじめもずっと受けて、恵まれない人生だったけど、前を向いて生きていたら本当の幸せを知りました。いじめられたことを思い出しても、自分の性格がダメになるだけだったので。
貴方も前を向いて歩いてみてください。焦らずゆっくりでいいんですよ。

No.5 18/02/10 01:57
お礼

>> 3 付き合う前にわかりませんか...-⊿━;;;; 自分はこの会社に1番最後に入った人間です。
同じ会社ですが場所が違う為やり取りは電話のみでした。彼女は仕事では真面目で正直全く解りませんでした。
見た目は地味でしてる事はド派手でした。
本当に彼女は詐欺師です。
次会ったら殺します。

No.6 18/02/10 02:06
お礼

>> 4 いや、間違いですね。どんな悪い人でも手出したら貴方の負けです。殺したりしたら、どんな事情であれ、貴方が1番悪いと言われます。不理屈な世の中で… ありがとうございます。
自分も心では解っています。手を出したら駄目な事位。でも頭がついていかないのです。
忘れたいけど彼女の色々なことが24時間頭から離れないのです。
この前カウンセリングに行きました。
精神科を勧められ薬での治療を勧められました。でも薬を飲むと車の運転に支障が出るらしく、自分は車を使う仕事をしてそう簡単に仕事を辞められません。
本当に早く忘れるのは自分が死ぬ事です。

No.7 18/02/10 02:17
匿名さん7 

そんな女性ばっかじゃないから
だから女って…みたいな偏屈にならず次は素敵な恋愛してくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧