注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

オーバードースをしてしまいました。 毎日24時間子供の世話を全て指している私。…

回答6 + お礼1 HIT数 1084 あ+ あ-

めい( 39 ♀ A5PRCd )
18/02/19 15:10(更新日時)

オーバードースをしてしまいました。
毎日24時間子供の世話を全て指している私。なのにいつも夜遅くに帰ってくる育児ひとつもしないパパを好きといい私が嫌いといいます。パパもそれをみて私をさげすみます。どうだ、俺のほうが勝ちだと。フォローもしてくれません。私も人間です。悲しくて存在意味がないと思いました。子供にとって私は嫌いなんだと。心療内科からもらっていた安定剤の一ヶ月分を、すべてのみました。母に子供を頼むの電話して、ねむりました。母親はなんなのでしょう。仕事も犠牲にし、父親の協力も、もらえずひたすら毎日おむつ返し、育児しぱなし、自分の時間などなし、あげくのはてにママ嫌い、パパ好きといわれたら。。もう育児する気にも寝れません?私も人間です。誰が辛さわかってくださいませんか?中傷は勘弁してください。

No.2600201 18/02/10 07:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/10 08:29
通行人1 ( ♀ )

いつ飲んだの?


No.2 18/02/10 08:51
通行人2 

安定剤を一度に一ヶ月分飲んだら危険。
主さん、もしこのレスみたら病院に行って欲しい。
もし1人で行けないのなら救急車呼んでください。

No.3 18/02/10 18:30
お礼

>> 2 お母さんが救急車を呼んでくれ事なきを終えました。。処置をし今は実家で療養しています。ですが、子供に会える気持ちになりません。私を必要としてくれているのか今も会えていませんが気になります。お母さんがいなくて寂しいよと思ってくれるまで会う気持ちにはなりません。私には子供が全てだったのです。お母さんとじゃなくお父さんと暮らすと言われたとき死を決めました。

No.4 18/02/10 22:01
匿名さん4 ( ♀ )

主さん精神的に大人になりましょう。

子供はいつかは巣立っていくものです。
親は木に立って見るという字ですよ。
主さんは木に立って見てますか?
親になってください。

子供が全てって本当にキケンな考えです。

子供が親離れし始めたらどうなるのよ。

親なんだから、木の上に立って子供を見る。
親という漢字のようになってください。

No.5 18/02/10 22:50
匿名さん5 

お体大丈夫ですか?
お子さんは何歳ですか?
24時間ということは、保育園にも幼稚園にも行っていない感じですかね?
心療内科に通っているなら、診断書を書いてもらえれば保育園に預けることが出来ます。
主さん1人で抱え込まず、サポートしてもらえるところを頼って少し1人でゆっくり出来る時間も必要かと。

No.6 18/02/14 20:11
通行人6 

それは辛い、、、、。
そんなになるまで頑張ったんですね。
 
そこまで頑張らなくていいんですよ、もっと早くヘルプを出しましょう。
 
お子さんがパパに懐いてるなら、「あなたのほうが嬉しいみたいだから、××してあげて〜」など、うまく乗せてお世話してもらっちゃいましょうよ。
 
育児は一人でやるのは、そもそも無理だし、大人数でやったほうが子供にもいいんです。
それに、母親だって人間です。
この国では、母親にプレッシャーがかかりすぎですよね。
とりあえずはお身体を休めて、回復してすこし元気が出たら、どんどん周りを頼りましょうね。

No.7 18/02/19 15:10
匿名さん7 

大丈夫ですか?すごく心配です。
毎日がんばっててほんと尊敬します。でもあなたはがんばりすぎた。少し休みましょ!子供はママが一番に決まってるじゃないですか!
疲れて笑顔を忘れてませんか?子供は笑ってるママが好きなんですよ!だから笑ってるやさしいパパが好きだっていったんじゃないですか?
うちなんてママきらいていわれて10分後にはママだいすきー!ですからね。
今日はパパ好き。ママきらい。
好き、嫌いの繰り返しですからね。笑
そんなもんですよ。真に受けないで流して流して!
たまには一日旦那さんに預けて好きなことしましょ!月1はリフレッシュしにいかないと人間おかしくなりますよ!
さあ飲みに行きましょうー!笑
私ももうしんどい、死にたいと限界がきたらこどもにあたらないように一人でマッサージでもいかせてもらってます。
あなたもそういうふうにバランスとってね!ママがいなくなったら絶対にだめ!
私があなたの子供だったら泣き崩れて立ち直れません。ママの存在は偉大ですからね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧