注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

先日中絶の件で相談しましたシングルマザーです。手術日が19日なのですが仕事をどう…

回答5 + お礼3 HIT数 1276 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/18 22:46(更新日時)

先日中絶の件で相談しましたシングルマザーです。手術日が19日なのですが仕事をどうするべきか悩んでいます。派遣の単発に入っていたのですが、現在つわりで吐き気が始まってしまい8時間労働も自信がなく、派遣先企業に迷惑かけるとランクも下がってしまったりするため今はシフト入っていません。
長期で働ける普通のアルバイトも今探していて、来週面接もあるのですが、やはり術後の経過も想像がつかないのでいつから働けるかというのが決めづらくて困っています。
新しいバイトに採用されたとして、トイレに吐きに行きながら働いたら怪しまれたり迷惑でしょうか?術後数日目くらいから勤務可能とするのが良いでしょうか。
早くお金稼がなきゃなので悩んでいます。

タグ

No.2600236 18/02/10 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/02/10 16:31
お礼

>> 1 私は中絶じゃなくて流産でしたが、10週くらいの時に手術しました。 多分、中絶と同じ方法の手術ですが、経過が悪く半月くらい休んでいました。 … 流産で手術をご経験されたのですね。回答ありがとうございます。
半月ほどお休みされたのですか。やはり術後の体調は分からないですよね。
採用されてすぐ会社に迷惑かけるのも良くないですよね。
焦らずに探すことを検討します。

No.6 18/02/10 16:33
お礼

>> 2 手術を行う病院で聞かないといけない内容だと思います。 回答ありがとうございます。医師は翌日からでも軽い事務などなら大丈夫だけど、人によるからねぇと言っていたのでみなさんならどうされるかと思い、スレ立てました。

No.7 18/02/10 16:35
お礼

>> 3 体調が落ち着いてからのほうが良いと思いますね、もしくは本当に日雇いくらいで行けるときに行く程度でしょう 回答ありがとうございます。
やはり体調落ち着いてからの方がいいですよね。焦らずに探すことを検討してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧