関連する話題
余計な噂を広めてしまいました。 俺の仲間が、うちの職場の若い女性社員を気に入ったらしく、彼氏がいるのか気にしていましたが、こちらは彼女から浮いた話を聞いた
学歴コンプレックス?の先輩がいます。その人は高卒で就職して以来何度か転職して今の職場にきたそうです。自分は今よりもっといい会社に入れる、いろんな職種についてきた
バイト辞めると言い出した後輩。会社の信用がなくなったらしい。 社長とやり取りをスクショして見せてと言っても見せてくれない。どんな話をしたのかと聞いても「こんな

最近、派遣された派遣先で 既婚者の上司に告白されました。 私は入社してまだ2…

回答5 + お礼0 HIT数 2030 あ+ あ-

すみ( 8d4OCd )
18/02/10 11:40(更新日時)

最近、派遣された派遣先で
既婚者の上司に告白されました。
私は入社してまだ2ヶ月です。
職場の何人かでご飯にいってその帰りに、
家が近いので、上司にタクシーに乗ろうよと言わて二人でそこからタクシーに乗って帰りました。
その中で普通に話してたのですが、急に腕を引き寄せられて好きだから付き合ってと言われました。
突然だし運転手さんいるしなんなんだと驚いて、私は酔ってますよね!落ち着きましょう!と、上司をなだめてその場は終わりました。
タクシーを降りてから話ししたのですが
顔が好きで、一目惚れだった。本気だから。と。
断りにくかったので、私が彼氏ができるまでならというとそれも嫌だと。
本当にどれだけ勝手な方なのだろうと思いました。
前も会社の子と付き合っていたそうです。
その時は彼女が上司が奥さんと別れてくれると思ってそのまま別れたのだそうで…
それでも色々相性が良かったから、今も忘れられないと言っていました。
その前はもっと長くお付き合いされてる子がいただとか理不尽な事も何でも正直に話してくれるので、呆れるというか逆になんだか面白くなってしまっています。

今度また上司含めて何人かでドライブに行きます。
その日に家が近い私を先に上司が迎えに来てくれるのですが、その際に答えを聞かせてと言われています。OKの時はそのまま帰らないでと。
それから毎日のようにLINEしていて、どこどこに連れていきたいだとかそんな話です。
私は引いてしまって淡白に返しています。
そうすると上司からは信用ないよね、と返信がきてまたそれで引いて…の繰り返しです。

ある日の上司抜きの職場飲みでは、私が上司に誘われるのではと心配されていました。
はっきりは聞かなかったですが、きっとその上司は職場の人を狙う人間なんだろうなと思います。
楽しそうに彼女できたとか既婚者ではっきり言うからなんか楽しそうでいいよねとも言われていました。

断ったとしても、吹っ切れるように頑張るし態度変えたりしないから気にしないでとは言われています。
上司は同じ部署の上司で、お昼いる時は同じグループのところに食べにきたりしています。
断ったら変に気を使うのが嫌です。
みなさんこのようなご経験はありますか?
断ったあとはどうなりましたか?
こんなに楽しそうに不倫しようとしてる人がいることに驚きの毎日です。。

No.2600257 18/02/10 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/10 10:57
匿名さん1 

ごめん
悪いけど主さんもまんざらでもないという感じにしか思えないけど。

あなたにその気がないならきっぱりお断りする以外に方法はないんだよー。
上司だからうんぬんは関係ないし。
好きとかなんとか…笑っちゃうね。
ただ単に顔が好みだからSEXしたいだけでしょ、それ。

No.2 18/02/10 10:58
通行人2 ( ♀ )

セフレ候補ですね。
そんな経験はないけど気を付けましょう。

No.3 18/02/10 11:03
匿名さん3 

あんたもな>楽しそう

No.4 18/02/10 11:28
匿名さん4 

わかる!
私の場合は取引先だったけど
同じように過去の不倫歴を隠さず話つつ私にアプローチ
(毎日の電話含む)
でしたよ♪
私も誘われ慣れはしているものの
今までは上手くスルーしてきたのですが
今回は遊び人だからこそ大丈夫かな!?
っと思って会いました
(今思えば好きなタイプだったからだと思う)
でも基本、今までもつまみ食いし放題な人だと云う事をしっかり頭の中に留めて付き合っていたので、勿論Hもなし。
それでも女慣れしてるから
怒らないし
ストーカーになる事もないし
ジタバタされる事もないし
私にとってはパーフェクトな対応の出来る人でしたよ!
そんな所がまた良かったし

だから
"妻もいるし過去に浮気も沢山してきたけど付き合って!"
みたいな暗黙公認承諾見え見えの相手が気になり始めたならば自分自身さえしっかりしてれば軽く付き合えば良いし。
勿論セックス抜きで
あからさまに良くはない相手なので、今まで引っ掛かって泣かされた女達と同じ棚の中には並べられたくないしね😏
好きになってしまったからこそ
(私の場合ね😉)

やっぱ遊び慣れてるから、それなりの魅力を醸し出してるし
備えてるのは間違いないけども
客観的に遠くからみると・・・
やっぱり、ただのバカなんだよ(-""-;)
年取るとそこに気づいて先に進めないよね。。

って事で、アプローチに浮かれてると見失いがちだけど
ただのおバカさんだから相手するなら主導権握ってね!
同じ職場なら尚更
そいつの過去の噂は皆知ってるから主さんも『あ、またカモだ』って裏で失笑されるくらいの事は考えとかないと♪

No.5 18/02/10 11:38
匿名さん5 

どうしたら良いかって?
面白そうなんじゃないの。
割りきって付き合えば。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧