注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

初めてできた彼氏とのセックスについてです 彼は今まで7人と経験があり(付き合わ…

回答3 + お礼0 HIT数 703 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 08:34(更新日時)

初めてできた彼氏とのセックスについてです
彼は今まで7人と経験があり(付き合わなかった人も含む)私は初めてです。彼は今まで処女とは経験がないと思われます。

どうにか初体験+数回は終えたのですが、あまりにも私が恥ずかしがるせいか、「僕もしてほしいこと全部言うのは恥ずかしいから今度ビデオ見てみなよ」と言われました。

彼は私とのセックスに緊張すると言いますし今までこんな事はなかったとも言います。

彼がどちらかというとリードしてくれる女性を好む傾向にあるので仕方ないとは思いますが正直ビデオを見たところで私の恥ずかしさは減らとは思えませんしそれを実演するのも抵抗があります。
どうやったら彼にリードさせることができるでしょうか。

No.2600318 18/02/10 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/10 14:18
通行人1 

回数をこなすしか無いよ。

No.2 18/02/11 10:15
サラリーマンさん2 ( 30代 ♂ )

回数をこなすしか解決はしないと思うけど
彼はもっと他の女性とHしてると思う(笑)

No.3 18/02/13 08:34
匿名さん3 

ビデオを見て学べは酷い要求だと思いますし、従う必要ないです、恥ずかしいなら無理しなくていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧