注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

26歳フリーター女です。飲食店とコンビニ掛け持ちしています。趣味は絵をかくことで…

回答4 + お礼1 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 21:09(更新日時)

26歳フリーター女です。飲食店とコンビニ掛け持ちしています。趣味は絵をかくことです。毎日バイトの人に嫌われたとか、彼氏ができないとか、どうでもいいことで悩んで、Google先生に悩み相談していて疲れました。夢は上京して仕事頑張ってお金持ちになることです。今お金を貯めているところで、いつになったらお金が貯まるのかとか、30歳まで結婚もできず何も変わらないのかとか、変に悩みすぎています。いま頑張ればお金貯まるんですけど、エステの借金がありまして、100万くらいあるので、気が遠いです…。いま実家なので、無理やりにでも上京して、風俗で借金を返して、って思ってます。でも、今のバイトも人手が足りなくて、すぐには辞められそうになく、そこで思考停止します。あと、ダイエットがなかなかうまくいかず、(90キロ近くあります)ダイエット成功からまずやらなきゃと思って。あれもこれもやりすぎて疲れています。ホットヨガにも通ってますが、最近掛け持ちのせいで疲れて行けずにいます。同じような人がいたら、、、、わたしもっと頑張れる気がします。友達には相談できていないです。よろしくお願い致します。

No.2600350 18/02/10 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/02/11 00:31
お礼

>> 1 ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧