注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

妻の浮気についてです。 昨日、私と妻の共通の友人から、衝撃的な事実を知らさ…

回答7 + お礼0 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
18/02/10 17:05(更新日時)

妻の浮気についてです。

昨日、私と妻の共通の友人から、衝撃的な事実を知らされました。
妻が浮気をしているということでした。
妻とその友人と他数人で女子会ま称して飲み会をした時に、隣の席の男の団体に声を掛けられ、一緒に飲む事になったそうです。
その後、二次会のカラオケにも一緒に行き、その頃からカップルのように一対一になり始め、妻と男、友人と男の4人で男のマンションに行き宅飲みをしたそうです。
その頃にはイチャイチャし始めて、止めても無駄で結局セックスまでしたそうです。
その後も何度か会っているようです。
もし本当なら離婚も考えていますが、皆さんはどう思われますか?

No.2600360 18/02/10 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/10 16:25
通行人1 

どうも思いません。他人様のご夫婦の内情、お好きにどうぞ。としか、感想抱きません。

>その後も何度か会っているようです。

確認として、妻には内緒で証拠を得る。
しかも、何度も。1回きりなら、空と呆けて友人だ!と逆切れだから。
確実なる肉体関係の証拠が一番だよね。

最近、こういう皆さんどう思いますか?
という投稿が多いですよですね。何の責任を負えない第3者に聞いてどうするの?

No.2 18/02/10 16:30
通行人2 

どう思いますか?

そのうち妊娠するんじゃないの?

No.3 18/02/10 16:35
匿名さん3 

なぜ自分も不利になるようなことを友人はバラしたのでしょう?
その話、本当なんですかね?
まずそれが本当なのか奥さんの行動やなんやら探ってみてください。

No.4 18/02/10 16:40
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

衝撃的な「事実」かどうかは未確定です。
その話が本当かどうかの検証が必要です。

…まさか「本人に訊いて確かめる」とか言わないでくださいよ。

No.5 18/02/10 16:51
匿名さん5 

その友人の話を鵜呑みにしていいものでしょうかね。
友人が独身かどうかわかりませんが、奥さんが既婚者であるのに止めることもなく、
一緒にマンションまでついて行き、旦那さんに知らせるって魂胆があるんじゃないかと勘ぐりますけどね。
でもまず事実関係をはっきりさせないことには始まりませんよね。

No.6 18/02/10 16:57
匿名さん6 

とりあえず証拠を抑えることが大切ですね。その友人の話が全て本当とも限らないし。
どうするかはそれから決めましょう。

私なら子供がいなければ、証拠を抑えたのちに慰謝料請求して離婚かな。

No.7 18/02/10 17:05
匿名さん7 

嘘付いて誰が得すんの?
慰謝料容赦なくふんだくって離婚しかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧