注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

好きバレしててこれってどうなんでしょうか? 好きな人がいて、同じクラスです。相…

回答3 + お礼0 HIT数 885 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 12:50(更新日時)

好きバレしててこれってどうなんでしょうか?
好きな人がいて、同じクラスです。相手は完全に私の好意に気づいてると言うよりは、何となく察してるって感じです。
卒業が近いので私がボタン欲しいとLINEで頼んだところ、別の話を出されたので、私は拒否られたんだと思い、「ごめん、嫌だよね!やっぱり大丈夫!」と送りました。すると、「別にいいよ」と言われ、私は、私が謝ったことにたいして許してくれたのだと解釈し、ありがとうみたいなかんじでその時は会話を終えました。
ですが、私と彼の共通の女友達に、「別にいいよ、という意味は、あげるよって意味だったけど、(私)さんが勘違いしちゃった、どうしよう。あと話をそらすつもりで違う話題を出したんじゃない、どうしよう」と相談していたらしいです。好意を迷惑がっている様子はなく、もう一度直接頼むと、「いいよ」といってくれました。
私から視線を感じるともいっていたそうです。(私は好きな人を直視できないので、あれ?と思いましたが。笑)
あと、私には「今好きな人いない」と言ったのに、その共通の女友達には「好きな人いる」って言ったらしいです。これは、私の好意をうっすら察してるから、自分に向けられた好意が逃げないために私には「好きな人いない」と言ったのかな?つまり、好きな人は別にいるのかな…。と思いましたが、彼はモテないし、そんな性格でなはいし、ありえないと思いました。すごく真面目で、言い方が悪いですが“THE・童貞”ってかんじです。誰かを見つめている様子もありません。
彼からたまに強く視線を感じます。
体育の時など、彼がバスケをしてて、かっこいいのでチラッと目だけでも彼を見ると、目が合います。
どうなんでしょうか?これは…。彼が何を考えているのかわからないです。

No.2600489 18/02/10 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/10 23:34
匿名さん1 

完全に脈アリじゃないですか??
相思相愛ですよ(笑)。

No.2 18/02/11 21:20
匿名さん2 

どうでもよかったら、どうしよう、なんて相談しないはずですよ!

No.3 18/02/12 12:50
お助け人3 

悪い方向に入ってないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧