注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼氏はほぼ毎週飲みに行けて羨ましいのと嫉妬でモヤモヤします。 大人気ない私です…

回答3 + お礼2 HIT数 1091 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 09:25(更新日時)

彼氏はほぼ毎週飲みに行けて羨ましいのと嫉妬でモヤモヤします。
大人気ない私です。
私はと言うと、母子家庭で受験生の子供がいる為外出は控えてます。
かと言って受験が終わって自由になれるわけでもなく、出歩ける友達も全くいないし彼だけです。
彼とは毎日電話してるので、わざわざこれから飲みに行くから電話出れないと心配すると悪いからと。電話来ました。それは嬉しいのですが、私は嫌味ったらしく、行ってらっしゃーい。楽しんで来てね〜女の子の店でもー。と言ってしまい嫌な女です。
浮気はしないとは信じてますが、それより自由にしてられる彼氏に嫉妬してしまってる自分がいます。
LINEで、いいな〜飲み。私も受験終わって弾けたい!と入れました(^_^;)

ダメな女ですね…

No.2600498 18/02/10 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/02/10 21:59
お礼

>> 1 私も負けじと飲みに行って彼を心配させたいです。飲みとなると心配する人なので。
彼氏のことは大好きですが、腹黒い女です…

No.3 18/02/10 22:01
お礼

>> 1 主さんに必要なのは友達です。 お茶でもいける友達できるといいんですが… 私も負けじと飲みに行きたいです。
飲みとなると心配されるので。
彼氏のことは大好きですが、腹黒い女です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧