注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

中学2年の女子中学生です。 少し前に、昨年くらいから好きだった人に自分から告白…

回答5 + お礼5 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 20:08(更新日時)

中学2年の女子中学生です。
少し前に、昨年くらいから好きだった人に自分から告白し、成功しました。
付き合ってすぐの頃は毎日ほんとに楽しかったんです。
少しイラッとしたりすることもたまにありましたがほんと小さなことですぐにおさまりました。
だけど最近はあまり楽しいと思うことがなくなってきたんです。会話の内容は彼が先輩と遊んだという話を聞いたり、彼の愚痴を聞いたり…そんな話をしています。
少し嫌だなと思い始めたのが、彼が私と付き合ったことで周りにいじられてほんとに友達がウザイと聞かされた時は少し悲しくなりました。
私は舞台が好きで、彼とその話をすると毎回、オタクとか俳優がきもいとか言われるのも結構心にきました…。
彼との会話(メール)は毎回彼から始まりますが、最近はほんとにメールをするのも嫌になってきてしまっています。返信するのが憂鬱というか…気分が乗らないんです。大好きとか言ってくれて嬉しいはずなのに、大好きって返すのに以前は全然抵抗なかったのに最近は抵抗を感じ始めました。彼から通話できる?と言われても最近はずっと断ってばかりで…彼にも申し訳ないです…

最近は部活やテストで忙しく、友人関係でもすこし苦労していてちょっとした事ですぐに死にたいって思ってしまってます。友達に相談したくても、嫌味かと思われるのも嫌ですし、私が相談することで友達も、色々悩んでしまったりとかを考えてしまいます。

今日気づいたのですが通知音が怖いです。通知音がなるとなんか気持ち悪くなってくるので今は切ってあります。

どうしたらいいんでしょうか…

No.2600545 18/02/10 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/10 23:53
匿名さん1 

一番解決したい問題は何?
彼氏との関係性なのか、友達関係か、通知音なのか。
単純に色んな問題やストレスが重なってキャパオーバーしてパニックになってる感じかな。

面倒だけど、自分の出来る範囲で一つずつ解決していくしかないね。

No.2 18/02/11 00:02
お礼

>> 1 読んでくださり、ありがとうございますm(*_ _)m
彼とのことをまずは解決できるように頑張っていきたいと思います。

No.3 18/02/11 00:29
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

彼のことが好きなのかどうかですかね。

No.4 18/02/11 01:09
お礼

>> 3 読んでくださりありがとうございますm(*_ _)m
ほんと自分勝手だと思うのですが、彼のことが好きなのかわからないです…
別れるとしてもなんて言えばいいのか…

No.5 18/02/11 01:20
匿名さん5 

彼の話は聞くのに、自分の好きなものの話したら否定されるってのは辛いよねぇ。彼が好きなら、ちゃんと自分の今の思いを話しましょ。そうじゃないなら、距離を取るのも大事。君が潰れたら元も子も無い。でも、恋愛ってそういうもんよ。結構一方通行だったり、理想と現実のギャップに悩むもんよ。

No.6 18/02/11 09:03
通行人6 

メールも電話も恐怖に感じてしまい、ストレスからコミュニケーションや生活にまで影響するほどなら、彼と別れたほうが良いと思いますよ。

No.7 18/02/12 03:07
お礼

>> 5 彼の話は聞くのに、自分の好きなものの話したら否定されるってのは辛いよねぇ。彼が好きなら、ちゃんと自分の今の思いを話しましょ。そうじゃないなら… 読んでくださりありがとうございますm(*_ _)m
1度距離を置いてみることにしました。

No.8 18/02/12 03:12
お礼

>> 6 メールも電話も恐怖に感じてしまい、ストレスからコミュニケーションや生活にまで影響するほどなら、彼と別れたほうが良いと思いますよ。 読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m
1度彼と距離を置き、もう少しだけ頑張ってみようと思います。
それでもダメだったら彼には申し訳ないのですが、別れようと考えてます。

No.9 18/02/13 09:46
匿名さん9 

相性が良くないのでしょうし、付き合って気付けたなら良かったと思います、もう別れていいのでは?

No.10 18/02/16 20:08
お礼

>> 9 読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
私から告白したくせに自分勝手な理由で私から別れをきりだすのにすごく罪悪感を感じるんです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧