注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

旦那、何なの。 自分の思い通りのエッチが出来ないと不機嫌になって、離婚したいと…

回答5 + お礼2 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
18/02/11 10:10(更新日時)

旦那、何なの。
自分の思い通りのエッチが出来ないと不機嫌になって、離婚したいとか思ってるみたい。
妻はエッチ付きの家政婦じゃない。

子ども産んだら変わるし。今までできてても、無理になることもある。

それでも月1~2回エッチして出来ない時は手伝ってるのに。不満不満ばっかり。旦那の性癖の要求のんでるのに。私の要求はなかなか通らない。


こんな、旦那とシたいと思うのかな…。

No.2600583 18/02/11 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/11 00:47
通行人1 

妻は子供が生まれれば変わるけど、夫は子供産まれても変わらない。
そこにずれが生じるから、ある程度はしょうがないと思う。
嫌じゃなければ外注するのは?

No.2 18/02/11 00:51
お礼

>> 1 ホントそこなんです。
旦那は口では、分かったと言ってますが、理解してないです。

子どもも、手がかかるタイプなので、毎日クタクタ。
でも、旦那は話を聞いてくれない。甘えたい時も甘えさせてくれないです。

No.3 18/02/11 01:19
匿名 ( RxSRCd )

うちの旦那もそれ。
子育てが乳幼児〜幼児の時って自分の心の余裕ないし、自分の時間すらないし。
ほんっと口だけよね。理解してくれないし、話し合いをすることすら疲れる。
うちの旦那それが理由で浮気してた。
ムカつくよね、無料の風俗としか考えてないし。

子供2人いたし子供はパパ大好きだから泣く泣く離婚せず我慢したけどさ。

でもサイトで、セックスレスで子供の手がはなれた時、貴女は結婚したてのように旦那と仲良くなれると思いますか?ってゆう記事読んで、考え方変わったかな?

なんだかんだ言いつつも旦那のことは好きだったから、私から歩み寄ったよ。
今は年取って、友達夫婦をみて愚痴聞いてとかが多くなったからか、旦那の考え方も変わったみたい。昔に比べたら理解してくれてる方。

アドバイスならずごめんなさい。

No.4 18/02/11 01:26
お礼

>> 3 ありがとうございます。
その記事まだありますかね?(´・ω・`)?


お互い思いやりをもって、歩み寄らなきゃダメですよね。

No.5 18/02/11 01:37
匿名 ( RxSRCd )

>>4
探してみましたが探せず…お役に立てずごめんなさい。

私は何かあると旦那を褒めちぎりました。
凄い!流石!素晴らしい!尊敬する!って笑
褒められて嫌な人はいませんからね。
自分を褒めてくれる人には好感をもちますから、そんな感じでやっていきました。

No.6 18/02/11 06:32
専業主婦さん6 ( ♀ )

≫No.2


逆に考えてみたら?

させてくれない妻の話を聞いたり、甘やかしてやろうって思うかな?


そんな私も長年レスだった。


産後~嫌で仕方なくて断り続けていた。

当時主人は25才のやりたい盛り。


アラフォーになった今、ずいぶん酷いことをしてきたんだな…と痛感しています。


まだまだご主人に甘えたい世代の主さんなら、ご主人も同世代ですよね?


ならば、浮気されないかな~?


うちの主人は頑固なまでに硬派な人間で、浮気するくらいなら離婚していたと思うので、とりあえず「発覚は」していないけど、どうだかわからないです。


もし浮気していたとしても、もう時効だろうし、断り続けたわたしにも責任はあるかなと思っています。


No.7 18/02/11 10:10
匿名さん7 

思い通りに行かないと怒り出す人って、周りを考えない自分の都合ばっかりなんですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧