注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

幼稚園ママAから趣味友グループに招待されたんです。 同じ園ママさんでも、クラス…

回答1 + お礼1 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
18/02/11 10:29(更新日時)

幼稚園ママAから趣味友グループに招待されたんです。
同じ園ママさんでも、クラスが違ってあまり知らない人たちもいる中、お願いします~と参加したところ、皆温かく迎えてくれてホットしていたんですよね。

でも、その翌日からのLINEで、数人がずっと未読のまま一切会話に参加しなくなってしまいました。

もしかしたら私の参加で??と気になります。
今度何日に集まるよ~みたいなことにも一切返信がないんです。
他の人たちは普通にやりとりしていて、、

Aに聞いてみたほうがいいと思いますか?
Aは発起人みたいな感じです。

私はあまり空気が読めないほうなので、抜けた?かもしれない数人と何度かちょっと話した程度ですが、その時の心証が悪かったから私の参加で嫌になったのかな?、と気になってしまっています。



No.2600672 18/02/11 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/11 10:23
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

人の出入りは気にしなくて良いと思いますよ。
付き合いしんどくなってきて、ちょうど抜けたいと思ってた人も居るでしょうし。
人が増えてこのタイミングで自分は抜けたいとかもあるかもしれないですね。
あの人が入ってくるなら抜けるってケースは、かなり何かないと…。
気にしすぎだと思いますよ。

No.2 18/02/11 10:29
お礼

>> 1 そうなんですね。

前回は楽しいですよね~みたいな感じだったので、突然のことに、原因が私としか思えなくなっています。

グループLINE自体も、趣味活動自体も初めてで、とても気がかりですが、Aも私を入れて後悔してるのでは?まで考えてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧