注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

ずっと好きで、やっと付き合えた私にとって初めての彼氏と、付き合った日に初デートを…

回答4 + お礼2 HIT数 1236 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 22:01(更新日時)

ずっと好きで、やっと付き合えた私にとって初めての彼氏と、付き合った日に初デートをしました。
私より結構年上なんですけど、ノリも合うし楽しいしやっぱり好きだな、と思っていたら、漫画喫茶の個室でケータイを充電したいと言われて、すこし警戒しつつ入りました。最初はテレビ観て笑ったりして少し安心したんですが、30分くらいしたら髪を撫でて、ハグされて、キスされました。
初めてだから私にとってキスは普通のことじゃないので
かなりびっくりして、ムリだー、ごめん!!みたいな感じでその先を拒否したら、わかったよ、って言って辞めてくれたんですが。。
ちょっと本気で押し倒されそうな瞬間があったので怖かったです

だけど、家に帰ってから考えたら色々おかしいなって思いました。
付き合ったことがなかったのでそういう事情には疎いから分からないんですけど、私的には初デートではキス、早いのかなあと
漫画喫茶も、下心満載だったかな…?と思って、そういう部分だけを嫌いになってしまいました。
女友達にも話を聞いてもらっておかしいって言われてやっぱりなと思ってすぐ振ろう、と決めたんですけど、
一緒に話してる時が本当に楽しくて、好きだったから辛いです。
さっきから
「よく考えてみたら、顔が可愛いとしか褒められたことがない。やっぱり騙されてたのかなあ…でも楽しいときは本当に幸せだったのに」みたいな感情でもやもやしすぎて耐えられずここに書き込みました。まとまっていない文で申し訳ないですが、話を聞いて欲しかったです。
ああー、キツイーー
好きだったなあ。

タグ

No.2600712 18/02/11 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/02/11 12:23
お礼

>> 1 初デートでそれはちょっと。 年上でそんな感じだと体目的なんだと感じますね。 大切にしていきたいと思っている方だったら初デートでしないと思… やっぱりそうですよね…!
初めて出来た彼氏だからすっごくショックではあるけどやっぱり振ります。ありがとうございます!

No.4 18/02/11 12:24
お礼

>> 2 ごめんね<(_ _)>主さんのその勘、あながち間違ってないかも?ズバリ彼、見た目良くても中身は誰でもしちゃうしたいだけ男だったの… 初めてで流されなくって良かったです…。。なんか危険な感じがしたので。キツイけど振ります。次は良い人に出会えますように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧