注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼氏に疲れたから距離置かせてって言われました 彼自身、ブラック企業での勤務…

回答5 + お礼3 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 09:16(更新日時)

彼氏に疲れたから距離置かせてって言われました

彼自身、ブラック企業での勤務で自分の時間がつくれない上、私が依存癖があり、ずっと相手しろと言わんばかりにLINEやワガママ言ったりしていたら、疲れちゃったみたいで、「だからもう、仕事も辞めて自由になろうって思ったのにまた縛るの。」「僕に自由の時間はないの?ずっと相手してなきゃいけないの?」と怒りと不満を爆発させられました。
ほんとに仕事は辞めるらしくて、元から遠距離なのであまり変わりませんが、実家のほうに帰るらしいです。自由になりたいらしくて。
まず始めに、『帰ったら、僕、専門、高校の友達女の子ばっかりなんだよ。他の女の子と遊んだりしたら不安になるでしょ?』と言われ、『濁されてて何が言いたいのかわからない。結局、付き合ってていいの?』と言ったら、『自由にしてても縛らないならいいけど多分無理でしょ。』と言われました。
でも、私自身別れたくないから必死に引き止めました。ただ、最近ほんとに冷たくなってきていたので、ほんとに好きなのかどうかはどうなの?と言ったら、『Twitterで僕のことボロカス言ってるやん?あーゆーのはまじで冷める』と言われました。不安すぎてどうしようもなくなった時にフォローし合ってるにも関わらず、私が何も考えずに彼氏を咎めるようなツイートしてしまったことだと思います。「そんなことされて、これから仲良くして行ける自信なくなった」とも言われて。だから、それを辞めればいい?って言ったら『やめれないでしょ』と。

…結局、距離置くことになって、どれくらいか聞いてもわからない、とりあえず本当に自由になりたいと言われたので、1ヶ月後にとりあえず連絡するね
と言って終わりました

…なんかもう「仲良くして行ける自信なくなった」とか、「自由にしてても縛らないならいいけど無理でしょ」といった言葉が別れを暗に示しているような気がして立ち直れません。考えないようにしていても苦しすぎてどうしたらいいのでしょうか…

No.2600725 18/02/11 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/11 12:35
匿名さん1 

ちょっともう無理かもしれません。
今までのこと、ちゃんと謝りましたか?
謝罪しても許してもらえず…などの事も書かれてなかったので。

No.2 18/02/11 12:41
お礼

>> 1 謝罪しました。そしたら、いいよもう
と言われたので、、多分…許してくれてないです
疲れた、自由になりたいの一点張りでした。
私もそんな気がします。…もし、終わるのだとしたら、心の準備がしたいんです。

No.3 18/02/11 12:48
匿名さん3 

両方の意見聞かないと正直どうしたらいいかとかは分からないけど、この文読んで思ったのは主さんちょっと自分のことしか考えてないんじゃないかなって思いました。

彼は多分我慢して爆発したんだと思うので本気で主さんが縛るのをやめるか別れるかしか方法はないと思います。
でも主さんきっと彼のこと縛りますよね?だったらもう彼のために別れるしかないんじゃないかと。

No.4 18/02/11 12:51
274 

私で良ければ優しくしますよ!
大切にします(>_<)💕

No.5 18/02/11 12:53
通行人5 ( 30代 ♂ )

主さんは自分の事しか考えていませんね。
ダメ出しされた事を直すっていうのも、その場しのぎの薄っぺらな口先だけの言葉ですよね。

既に信頼も愛情も失ってしまっていると思います。
覚悟をした方が良いと思います。

No.6 18/02/11 13:42
お礼

>> 5 もう、別れようって言ってきます。
1ヶ月耐えられる自信もないので、それなら別れるって形で償わせてもらいます

No.7 18/02/11 13:44
お礼

>> 3 両方の意見聞かないと正直どうしたらいいかとかは分からないけど、この文読んで思ったのは主さんちょっと自分のことしか考えてないんじゃないかなって… 下の方にも送らせていただきましたが、、別れるってことで償おうと今考えているところです。
多分、この先も仮にやり直せたとしても不安で耐えられなさそうなので

No.8 18/02/14 09:16
匿名さん8 

一度そういった空気になってしまったのでしたら、今は離れた方がお互いの為になりそうですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧